
-- --, --

まさか二日遅れだったとは

01 14, 2008
最近寝落ちが多いです。

しかも~記憶にない!

結構思い出すときもありますがだいたいは「何をしていて寝たんだろう?」ってな感じで。

昨日は覚えています。記事を書こうと思っていたら、いつのまにか寝ていて今日の朝になってました。

---------------------------------------------------------------

松山に用事と言っても実は家族が松山に行くので(最近松山に行ってないので行ってみたい)ついていっただけです。
私は4月に行ったのが最後だから、約9ヶ月ぶりです~。

で松山に着いて、さっそくアニメイトにハヤテ14巻を買いに・・・・・・・・・ない!どこにもない!
漫画はだいたい1日~2日遅れで来るので、もしかしたらと思ったけど、やっぱりまだ来てませんでした。
あと、メロンやらしんばんなど

らしんばんで見つけたんですが、、、所持金4000円ぐらい。
麻衣たんのだきまくらカバーだけで1万3000円・・・・・って通販より高いやん!
手が出ませんでした。

なんか暇になってきたので、松山駅まで行って、駅前スタジアムに寄ったことがなかったので入ってみることに。
かなり久しぶりにマジアカを。正直ずっとやってなかったので期限越してるかな~なんて思ってましたが、普通にデータありました。
決勝戦で88点 3位は行けると思ったのに全員95点以上とか、、どんだけ調子いいんだよ。

---------------------------------------------------------------

買ってきたもの

08_1010436.jpg

・ハヤテ13巻    (特典が残ってたのがあったので買ってみた
・シールブック1.2 (フェアをしていたので、ここで
あとここに入ってないけどハヤテのTCGカードを何パックか。

シールブックって見たらわかる人もいますが、表紙もシールでした。
ナギの方って考え方を変えたら自分にも貼れますね(あっちな意味で~

フェアをしているということなので、ヲタくじをもらいました。

08_1010435.jpg


003 マリアさん
005 伊澄さん
006 咲夜
013 生徒会3人組
014 ハヤテ・ナギ x2

大吉が当たったので下に敷いてるコンプリートのやつ2枚と



等身大カレンダーを2つ


..........いや、どう持って帰れと。まぁ縦長い袋をくれたのですごく感謝ですが、、、、ねぇ?

銀天街で2つを担いで歩いている人がいたらたぶん絶対それ私です。
まぁ外見段ボールなのでかなり助かりました。袋にも入れてもらってるし、、、目線が少なかった。中にすっごい目をして見ている人がいたのでびっくりしたわ。

家に帰って置いてみると結構でかい!

さっそく貼ってみた。
08_1010421.jpg

(出すときにちょっと傷がいき12月のとこがちょっと折れてます。)

予想外の大きさだったので壁にあるものを一旦のけて貼ったんですが
いいですね~。感動っていうか、なんかそういうものがあります。
特に


08_1010424.jpg

等身大のマリアさんは実にいいです!



もう1つ開けてないのがありますので誰がいる人がいればどうぞ。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
