スポンサーサイト

-- --, --

雪だ~

01 21, 2008
先日のハヤテ。やっぱあすきみのネタが入ってました。
調べるとEDには原画家さんの名前が。中の人も調べるとあれなわけで、、、びっくりしました。

-----------------------------------------------------------------

昨日かなり雪が降っている中、どうしてもほしい物があったので買いに。
どうしてもほしいってのは前からも言っている?せきなさんの新刊です。
手の感覚がなく足もちょっとやばい状態でしたが行ってきました。

店に着き探してもなかったので検索で。
在庫ありとのことなのでちょっとwktkしていたんですが・・・・・・

明日入荷だそうで。

.....................ダメだ笑うことしかできない。普通の日だったら、、、まぁ簡単に済むけど、、雪が降っていてしかも3店舗め。

まぁ店の方は最初の店に行った時、店員に聞けばいいものの、
違う店に行ったら普通に置いてあるかもって考えて、店を回ったので自業自得です。


で今日、起きて即行、いってきました。腹が減ってるけど関係なしに本屋に買いに行って来ました。
2日遅れにもなるとだいたいは置いているのですごく安心します。

あとは同じ日のきららMAXを。

------------------------------------------------------------------

小学生の時以来かな?雪が積もったのは。
雪が積もった1日後ですが学校でちょっと雪合戦をしてました。
1日後にもかかわらず雪がまだそこらに残ってたので集めやすかった。

集めて40cmぐらいの雪を作りそれを2Fに置きに。(意味はないけどなんとなく上に)
何故かタイミングよく先生と会って1Fに戻ることに(1回目は成功したのに........。)

明日も雪が残っていたら雪合戦~



コメント

白皇の試験ってみんなあんな感じなんですかね。雪路の世界史は日本語でしょうけど。
のらりんはうすさん

あんなのでこられたら全然点が取れませんよ(笑 雪路単にめんどいからかな?
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By お針子きなこ01 23, 2008 - URLedit ]

こんばんわ☆そしてはじめまして♪
お針子きなこと申します*
Cogitoさんのblogから流れてきてみました♪
鈴さんの過去記事で「風来のシレン」ネタを読んで懐かしくなっちゃいましたぁw
あたしは「トルネコ」大ファンでよくやってましたが、シレンも何度か遊んでましたよぅ♪
嫌ほどやったはずなのに、こうして思い出すとまたやりたくなるの…なんでだろう…w
でわでわ、また遊びに来させてもらいますね♪
突然お邪魔しました~☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
