
-- --, --

ハヤテのごとく! 第160話 感想

01 23, 2008
第160話「寒い冬のこたつ最強」の感想です

08_1010521.jpg

雪路の調子の悪いウォークマンをささっと直した牧村さん

雪路に天才と言われるけど、、高校時代、本物の天才がいました。

およそ七年前・・・・・




08_1010535.jpg

マリアさんが幼くなっている!
幼いマリアさんもかわいいです


ファ○通を読んでいるマリアさん、ポリネチア語ですか。


・事件だ!
外が寒いということでマリアさんが

08_1010603.jpg


おこたを。おこたって言い方ちょっとマニアックですね~。それとも私だけ?
マリアさんと一緒に温もりたい。



・ほんと
08_1010550.jpg

このかわいいさもう犯罪だよ~。そのままお持ち帰り~♪。で、食べてあげたい♪

・部活
牧村さんがマリアさんのために部活を作ってくれました。

マリアさんの成長記録を作ろうと思ってやっている部活。

何故か男子に大人気・・・・って犯罪のにおいがする


牧村さんがビデオに録っていたマリアさんの成長記録
08_1010564.jpg

よし、くr



08_1010619.jpg

そっか~ならしかたないね。もう~おっちょこちょいさんなんだから


動画はだめだけど音声はいいそうです。



牧村さん、この時からロボを作ってたんだ。
ロボがお迎えにきて牧村さんは論文の発表があるので、この場を去ります。


08_1010627.jpg

誰もいなくなり、ひとりポツーンとしているマリアさん。

テープレコーダーが気になり誰もいないことを確認して、声を入れます。

そして再生っと

08_1010580.jpg

赤面で困っているマリアさん。ほんと、かわいいなぁ。


こんどは歌を入れようとします

08_1010676.jpg

ですが、歌っている最中牧村さんが部屋入ってきて、手を滑らせてテープレコーダーを壊してしまいました。




話は今に戻ります。
マリアさんが何で白皇に来たかと言うとそのテープを取りにきたのが理由でした。

Previous: 届いた

Next: 雪だ~
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
