
-- --, --

久しぶりに

01 28, 2008
熱が出た。

起きた時いつも以上に体が重かったので体温計で計ってみたら

37.5℃でした。

飯を食ってから病院に行って、結果はどうかと言うと、

今のところは風邪だそうで。

腹痛とか、咳とかそういうの全くないのでインフルでもないらしいし。

熱が高くなったらまた来てくださいって言われたけど、この通り、記事書いてますし。

まぁさっきまでずっと寝てたおかげで熱が下がったんですけどね。

---------------------------------------------------------------

あるとこで昨日のハヤテの元ネタを見ていたんですが、

「ぶっちゃけありえなーい」ってネタあったんですね。

知らずに使ってたよ。


さっき熱計ったらまた37.0℃を越しているので、今日はこれで。


コメント
来週も咲夜&伊澄出番でうれしい限り。
のらりんはうすさん

最近出番が少ないですからね。増やしてほしいです。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By Cogito01 29, 2008 - URLedit ]

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
インフルエンザって本当に怖いですから・・・

たしか去年、私も突然熱が出たんですけどね。
39℃を越えるくらいの・・・w
さらに頭痛、腹痛、吐気、めまいの4コンボ。
それでも面倒で病院へ行かず、風邪薬を飲んで寝る、という方法で4日で治りましたがw
やっぱりあれもインフルエンザだったのかな・・・(´・ω・`)

ゆっくり寝て、しっかり治してくださいね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
