
-- --, --

ハヤテのごとく!第162話 感想

02 06, 2008
第162話「ほらDSとかで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」
感想です。
喫茶店での話

08_1010763.jpg

西沢さんがハヤテと話をしていた時、
ハヤテがヒナに嫌われている?ってこと聞いて、西沢さんがそのことをヒナに伝えます。

もちろんヒナはハヤテのことを嫌ってない。

ハヤテの勘違いぶり、、、ヒナギクが冷たい態度をとった覚えはというと

08_1010764.jpg

ありすぎて、原因がわかりません。

帰り道
「たしかに…優しさに欠けてた気がする」とヒナギクが思いながら帰っています。
そこでヒナギクはある決意をします。
心優しい女になると、、、決心を。

次のページめっちゃwktkしながら見てみると



08_1010789.jpg

笑いがwwwwww
コンビニで読んでたから危なかったよ。


生徒会室。
美希と理沙の2人で鬼ごっこをしていて、ヒナの一番大事にしていたティーセットを壊してしまったときも

08_1010801.jpg

だから、笑いがwwwwww
笑顔?で貫き通すようです。

あれはおかしいと違和感を感じている雪路と美希と理沙の3人。

すると愛歌さんが
08_1010802.jpg
それもあるねって3人で。でも思い当たることが多すぎます。
そこで美希が奥の手を使ってヒナのごきげんをとろうとします。

奥の手。それは、ハヤテと映画を見に行かせることでした。
ハヤテなら大丈夫と。人畜無害なハヤテならと、美希と理沙がハヤテに頼みに来たのはそのためでした。
ハヤテは
「お礼をするにはいい機会だし、嫌われ続けているわけにはいかないし」と行こうかなと思っているんですが、ナギがいます。

ナギはというと今日は学校を休んでいます。理由は・・・・

08_1010842.jpg
朝からモンハン。私はモンハン1しか持っていませんね。2からは何故か買ってません。
友達によく何で買わないの?言われてました。まぁ今は違う学校なのであっちがやっているか、わかりませんけど。

マリアさんにジト目で見られてみたい。
見た瞬間、他の言葉でもいいですけど「どうしましょ」って脳内再生された。

美希と理沙がモンハンで一緒に遊ぶから大丈夫って言って、
ハヤテはヒナギクのとこまで行って、さっそく誘いました。
08_1010819.jpg
いつものヒナギク
08_1010821.jpg
思い出して、心優しいヒナギクに
08_1010835.jpg
ハヤテも怖く感じるそうです。
来週はデートですか?


最近、いいんちょさんがいないのは理由があるそうです。(BSより
それにしても表紙のヒナギクを見ているといじめたくなる、、。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
