
-- --, --

週・末・だ!++

02 29, 2008
更新しないとか言いながら今日更新しています。

明日が週末なのでちょっと休めるわけですよ~
ゲームとかやりまくりだぜ!

気がかなり楽です。


今日はテストが終わってからすぐに買いにいってました。


08_1010915.jpg








あ、間違った


08_1010911.jpg

きららキャラット4月号
ひだまりスケッチ3巻
はなまる幼稚園 3巻

この3冊です。
ひだまりスケッチ3巻の発売日が27日の2日遅れで、
きららキャラットは28日の1日遅れなので
2つともちょうど29日に重なってくれてかなり買いやすかった。

あと、ラジオを聞いてなかったので今聞きながらこの記事を書いています。
あすみんの声聴いてると和むな~。
あすみんかわいいよあすみん
ウメス消えそうwww
次回も是非このコーナーはしてほしいですね~。

公式サイトで知ったんですが、4月11日よりキッズで第1期が放送するそうです
めっちゃうれしんですが...........................実はもう見れないだよね。
1月31日を機にCSとかが終了しました。
シャナⅡも途中で終わりましたし、、、、バッカーノ!を見たかった、ハヤテの再放送も。

あとちょっとしたらBS放送も終了するので見るテレビが少なくなります。
アリソンとリリア結構楽しみにしてたのにぃ~

あとは昨日録ったみなみけを。
先週録るの忘れたと思ってたのに忘れてなかった件について( 前録ったの7話→今週8話 )
ほんと日々感覚狂ってるなwwボケだしたか?前のビデオを見たら6話を録り忘れてた。
冬樹が出ていると見る気が失せます
感想サイトとかを見ると6話に出てるし、、もしかしたらそれが理由で録るのをわざと忘れた?
先々週のことなんで忘れましたが、、、冬樹はちょっと自重してほしいです!

---------------------------------------------------------------------------
今日、国語が終わったのに帰る時テストを返されました。

ヤットと一緒に「ついにボケたか?」と思って行ったら、本当に返してくれました。

35/50点となんとも微妙な点数。喜んでいいんだろうか、、ほんと微妙な点です。
見ていたら凡ミスが5点もあった。

---------------------------------------------------------------------------

祝 ToHeart2 Another Days 発売~!

OHPがすごく重いです(気のせい?

発売したわけですが、、、、私は買ってませんね。
元々買う予定がなかったというのと



08_1010881.jpg





先週ちょっと財布の中が軽くなったことですね。

秋箱
Clover Point
無双OROCHI

の3本です。

テストが終わったら崩していく予定です。

たしか、前にも言ったけど、
一般のゲームはいつどこでも、何時間でもできるんですが
あっちになるとそう何時間もできないんですよね。
うまく暇をつくらないとできませんし、見つかったりしたら家族会議が起きそうだ。
私の進行スピードは亀より遅い!


テスト後の連休はスマブラで終わりそうだしな~。

春休みにでもやろうかな?




ではでは今日はこれで  ゲームをするぞ!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
