
-- --, --

ハヤテのごとく! 第166話 感想

03 05, 2008
第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想


いろいろとあって大変だったハヤテ
ハヤテが寝ようとしたときになぜかベッドに咲夜さんが。

家出をしてきたそうで
理由はというと歯が痛いから。

歯医者さんにいけばなおるんですが痛いのはいや
痛くなくて直したい

そんな都合のいいことがあるわけが、、、と思っていたら伊澄さんと久しぶりの神父さん登場
憑依を使ったら咲夜さんは痛い思いをせず治るんじゃないか、
そう思ったハヤテは伊澄さんに言ったんですが、、、憑依するのは神父さん。

「こう見えても私は神の使い!! いわば紳士オブ紳士ではないか!!」

ってなこと言ってますが、二人とも不安、私も不安。
まぁこの際仕方ないと我慢する二人

で早速、神父さんが咲夜の中に入って、歯医者さんに行こうとハヤテが手を出した時、神父さんが払います。

「なぜなら私だって!! 歯医者さんは怖いからな!!!」

子供だ


08_1020004.jpg

あwせdrftgyふじこlp;@

油断してました。咲夜さん話だと思っていたらですよ・・・
言葉では言ってますけど、顔が休んでないようにみえます。
私が行って体洗ってあげましょうか?


神の力?
憑依が終わって、虫歯が神父さんの方にうつり、咲夜さんの歯の痛みがなくなりました。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
サクラ咲く夜に03 06, 2008

第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい 突然ですが、71、103、141という3つの数字で思い浮かぶモノは何でしょう? これでピンと来る方は相...

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
