
-- --, --

昇格試験

03 10, 2008
テスト期間が終わると更新がなくなるという逆なパターン

空白の三日間ゲームを崩してたのかといとそうでもないです。

いつもみたく何か一つのことをするぞ!って言っても、
ネットとか他のことをやって時間がなくなり結局崩せてない

小説とかは一気に読みたい派なので、なかなか読めない。

生徒会の一存の感想を書きたかったので、1回読めたんですが、途中寝落ちとかがあって、せきなさんのブログや感想サイトをみると「あれ?こんな内容あったっけ?」状態
で、もう一回読んで、今度こそ感想を書こうと思ってるけど、行動に移せないです。

スマブラの亜空クリア!
でも94%でやめたので全クリではないです。今週中には100%に。

昼、感想書いてから、マジアカをしに。オンライントーナメントが怖かったので検定ばっかして
初級魔術士10級になりました。
某会長さんのラジオ聞いて、あとは朝の3時くらいから朝9時までチャット

今日、目覚ましもセットせず、朝9時に寝たので夕方の4時に起きました。
あとちょっとしたら夜じゃん! 外が暗くなってからマジアカをしに。
決勝戦とかいって平均5位と調子が良かったんですが、途中だれてきて平均12位に........。
初級3級です

昇格試験で中級になるには3回戦進出、組条件なしはなんとかなりそう。
上級の1~3回戦の間に1位を取る、組はガーゴイルはかなり難題
魔導士の決勝進出で組はミノタウロスってのは無理だ
1 CommentsPosted in ゲーム
-1 Comments
By こう03 11, 2008 - URLedit ]

足跡があったのでお邪魔しました。

>生徒会の一存
買ってますがまだ読めてないです・・orz
イラストの可愛さに釣られて買いました(^^;

>マジアカ
ずっとガーゴイルに居座ってます・・・
決勝までは行くんですけど、どうもプレッシャーに弱いみたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
