
-- --, --

カンスト

03 11, 2008
カンストです。ええ、カンスト。

初級1級で止まってます。

予選で8位以内に入れみたいなこといってたので、簡単じゃんと思いきや、やっぱり三回戦までいかないと意味がないようです。

ひさしぶりに全問正解で1位に(予選第1)なって2回戦は凡ミスを2回やって、結果12位で落ちたけど、これで中級だ!って言ってたらですよ、、、昇格条件画面が出てきましたよ、、、、。

やっていたら閉店の文字が出てきて、あっというまに「あと2分で閉店します」とかになってすごく焦りながらやってました。回りも消えて私ひとりだったし。

調子の良い問題が出ることを祈ります。



コメント

>買ってますがまだ読めてないです・・orz
>イラストの可愛さに釣られて買いました(^^;
>ずっとガーゴイルに居座ってます・・・
>決勝までは行くんですけど、どうもプレッシャーに弱いみたいです。

こうさん
まさかこうさんからコメントがくるとは..........。足跡からですか。
前作のマテリアルゴーストとは正反対ですが、かなり面白いので是非読んでみてください
やっぱガーゴイルですよね~。ミノタウロス組にはいけないです。
決勝で自分だけミスることが2.3回あってかなり恥ずかしかった
1 CommentsPosted in ゲーム
-1 Comments
By こう03 12, 2008 - URLedit ]

>マジアカ
私は4の頃は毎日ゲーセンに通ってました(^^;
確か魔導師まで行ったかとw
5になってからはまだ数回しかやってないので見習いのままです。
ただカード引継ぎでやってるので最初からガーゴイルでしたw
今回は優勝したらすぐ昇格とかがないのが個人的に痛かったり。

>かなり面白いので是非読んでみてください
おkです~さっそく読んでみますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
