
-- --, --

ハヤテのごとく! 第167話 感想

03 12, 2008
咲夜さんのカードを見たとき、take23さんの反応が楽しみだ~と思った人はたぶん多いはず。
伊澄さんのお話 第167話 「忘れられない思い出にも程がある」の感想です。

咲夜さんの歯も治ったし、今度こそは寝れると思ったハヤテ、
ですが今度は伊澄さんがベッドにいました。

先週言ってた通り(たしかBS)なんか理由があるそうで。
決して、迷子になってさまよっているうちになんとなく知っているここに偶然たどり着いたとかではないです
旧校舎に巨大な魔の気配を感じたとかで、ここに来ました。

ほんとどこかのパソコンメーカーみたい。
で、さっそく、旧校舎へ

伊澄さんに聞くと「すごくたタチの悪い怨霊のたぐい」だとか

誰なのかというと

08_1020039.jpg


クラウスか!!!!
影が薄いを通り越してついに霊になったのか生きてます

「後の事は綾崎ハヤテにまかして…ひっそり消えてしまおうかな、ヘブンへ…」(クラウス

さらっとすごいこと言ったな

誕生日のこと、存在を忘れられているということを気にしていますが、一番は可憐な少女(女装ハヤテ)にもう一度会いたいということ

ハヤテが女装すれば解決すると伊澄さんが、でも女装の服がない。
そこで、伊澄さんが着物を貸してくれるというのでハヤテはさっそくを女装を

08_1020052.jpg

ふうぞkにしか(ry

この女装では何か足りなかったのか、すぐにクラウスにハヤテとバレました。
悪霊退散して無事解決?

Previous: なんとか

Next: カンスト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
万事屋あんごるも03 13, 2008

ハヤテのごとく!第167話「忘れられない思い出にも程がある」の感想。 先週感想書いてないせいかあまり記憶に残ってなかったので、読...

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
