
-- --, --

なんとか

03 14, 2008
兄が11時半ぐらいまでパソコンを使っていて、
終わってからちょっとブックマーク整理しながら、みなみけを見ていたら遅くなった。

パソコンは私のMyパソコン。リビングにパソコン(98)があってインターネットもできるしプリンタもついてます、、、、、ですが瀕死状態。

なので調べる時や、印刷するときはこっちのパソの方が楽だってことでたまに使われてます。

みなみけをビデオでもう一回見ていると

「あれ?9話なくね?」

間違って消してしまったのか、それとも今度こそ撮り忘れたのか。どっちかです。
ちゃんとビデオ最後まで見たらよかった.........あの砂嵐のとこまで。

-------------------------------------------------------------------

カンストを乗り越えて、中級魔術士に!!!

木曜の朝行けば、全国的に人も少ない感じするし問題が難しくても三回戦突破だぜ!って
水曜考えていましたけど、夜、家にいても何にもやる気がおきなかったのでしにいくことに。

3.4回しても、1.2回戦落ち。なんかやっていると怒りを越して笑いしか出なくなってくるし。
武器がないってのが辛いね。

もう上がれるまで連コだぁ~!
何回やったかは覚えてないけど、野口さん以下ってことはたしか。
最後のプレイで、(点数は曖昧)

1回戦  20点で落ちた思たら、なぜか残ってて
2回戦  86点で簡単な問題ばっかで普通に生き残り
3回戦  16点で全くさっぱりわけわからん問題ばっかで落ちました。

で、、、でも3回戦進出したんだもん!これで中級だ!

中級です。
前とった1位を今度の昇格試験に持ち越せないかなぁ?www
まぁすっきりしたのでちょっとの間やめときます。



コメント

>私は4の頃は毎日ゲーセンに通ってました(^^;
>今回は優勝したらすぐ昇格とかがないのが個人的に痛かったり。
こうさん
近くに4がなかったので、あんまりできませんでしたね。初級ぐらいで終わりました。
5は近く(といっても自転車で30分以上はかかる)にあるのでいつでもできますww
ほんと、優勝したら昇格、、がなくなったのが辛いです。
あと昇格試験。次の上がる時何回カンストするのか(笑
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
