
-- --, --

ハヤテのごとく! 第168話 感想

03 19, 2008
第168話「疲れているときは、寝てがんばれ」の感想です。


ギャルゲーっぽいっていうかギャルゲーですね。本当に(ry
ハヤテは30分しか寝れなかったようで。
疲れているけど今日はバイトの日。
そこでナギは一人で行くと宣言。
ハヤテやマリアさんに言われまくりだけど関係なしにバイトに。

それにしてもいつも客がいない喫茶店。
外にはいっぱいSPさん達がいました、皆さん心配症なんです! ハヤテとマリアさんも来ています。
一人のSPさんが客に装い入ったのはいいですが、すぐにナギにばれてしまいます。

マリアさん何で持ってるんだ?
こういうことはマリアさんにとってはたぶん朝飯前なんでしょうね~。
ハヤテとマリアさんは2人が見やすいとこまで潜入。
恋の話をしているナギと西沢さん。
話が妄想すぎるwww

「今朝もハヤテに、ベッドでいたずらされたのだ!!!」(ナギ

08_1020113.jpg

誤解を解くために出て行ったのはいいが、潜入ということを忘れていたハヤテ。
西沢さんにはマリアさんがちゃんと誤解を解いてあげました。

Previous: だけ

Next: ものすごく
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-2 Trackbacks
万事屋あんごるも03 20, 2008

ハヤテのごとく!第168話「疲れている時は、寝てがんばれ」の感想~。 もしパソゲーで出たら、すぐさまWinShotで保存して引き伸ばして...

White&Pure03 20, 2008

だからといって寝るわけにもいかないのが現実ですが。 久々にマリアさんのちゃんとした出番キタ――(゜∀゜)――!! >>扉絵カラー<< ...

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
