
-- --, --

ダブルプレー

03 22, 2008
ネタはみなみけラジオから。

日曜の6時だが寝てないからまだ土曜日だぜ!


金曜、暇かったのでやっとを呼んでスマブラをしてました。
何回か大乱闘と技の練習とかをして亜空へ。

亜空のデータは3つぐらいありまして、
私とやっとのデータ 94%  あとは%集め
やっとのデータ    15%
やっとの弟のデータ 35% ってな感じであります。

で今日やってみると

前回のデータ 35%
         35%
         15%
         35%


「うん。ちょっと待とうね。」
データが消されてましたww

まぁ技の練習(弱いので基本テクみたいなものを)しか頭の中に入ってなかったのでそこまでショックはなかったです。

やっとも唖然としていたので私が
「泊まってすれば1日で終われるよ♪」って言ったら拒否されました。
亜空やっているときにいつも思いますが
ゲーマー×ゲーマーじゃない人=長時間できない が結論。
やっとがゲーマーだったら泊まりで終わらせれたのに・・・。

亜空をやめて、練習とかをやってからボスバトルやターゲット壊しを。
ボスってパターン覚えておかないと簡単に終わりますね。6体までしかいかなかった。
そのあとはターゲット壊しにすごくハマってました~。
たぶん3分の1時間がターゲット壊しをしていたと。
ステージって全キャラ共通なんですね。
愛用のマルスでずっとやった結果

レベル1    14.83
レベル2    16.96
レベル3    19.56
レベル4    33.48
レベル5    28.41

レベル3の20秒切るの何回やったことか............もしかしたら1時間やってたかも、、、。
レベル4は上がらなかったからやる気がおきなかった、他も微妙。
ニコとかにうpされてるのとはレベル違いですが、私的にはちょっと満足です。
またやるときにもっとタイムを縮めてたい。


金曜これを更新しようとしたのに兄が来て、朝までいろいろと手伝うはめに、、、。

----------------------------------------------------------------
22日

藍蘭島とシャイナダルクを買いに本屋へ

藍蘭島はまだどこにも売ってなく、シャイナは全部DVD付き。
最近本ばっか買っているので、DVD付きとかはきついです。
でも、しのぶのフィギュアはほしいなぁ~。初回盤はカバー水着だしね~。
ほんと自重しないと、、今日も8冊買ってしまったし、、、、。
マジでお金がなくなる
春休みだし、どっかでバイトしようかな?

なんでこんな時間帯に更新しているのかと言うとひならじを聴いてて朝までやっていてそれから更新ってことなのでこんな朝ってわけなのですよ。

今からどうしよう、ハヤテ見てから寝ようかな?
それとも起きてから見ようかな?

どっちにしろ夕方起きになりそうです。

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
