
-- --, --

やってみたかったこと

04 07, 2008
土日の検索キーワードで
3者連続ホームランがいっぱい、、、、、もちろん皆巨人ファンだよな?

やりたかったというのはアクセス解析
昔からやろうとおもってたんですが、いつも忘れて、やってませんでした。
ではでは、いまさらですがどうぞ
3月のアクセス解析

リンク元(ブログだけで)
1 サクラ咲く夜にさん    
2 ゲームの戯言+αさん 
3 万事屋あんごるもさん  
4 White&Pureさん
5 SeRa@らくblogさん

お世話になってます。


都道府県
1 愛知県
2 北海道
3 大阪府
4 東京都
5 神奈川

いつも北海道と愛知のどっちかが1位です。
他のはこの5県がいつもです、変わりませんw



検索エンジン
1 yahoo
2 google
3 biglobe
4 goo
5 excite 

ヤフーとグーグルとの間は結構あり、、、
グーグルの1位はいつ来るのか・・・・・


検索キーワード 298件
1  ハヤテのごとく 感想
2  ハヤテのごとく 壁紙
3  空の軌跡SC セーブデータ破損
4  ハヤテ アニメ感想
5  ハヤテのごとく 163
6  ハヤテのごとく
7  ハヤテのおっぱい
8  ど・・・鈍器で・・あ・・・アタッ
9  空の軌跡SC 破損データ
10 ハヤテのごとく 最終回

ハヤテ系ブログだけあって、8割もハヤテ関係のがありました。

>空の軌跡SC セーブデータ破損
>空の軌跡SC 破損データ

改造に詳しくないのでわかりません( ´ ▽ ` )ノ
CFW 3.90とかがでてるので、もしかしたらできるのはありませんか?

>ハヤテのおっぱい
そうそう、実はなハヤテは(ry
ハーマイオニーの時なら(ry

>ど・・・鈍器で・・あ・・・アタッ
細かく来ましたね~

---------------------------------------------------------------------

気になったの。いろいろ選んでいたら多くなりました。


0A2_0CB_0E1 _0B9_0B1_0C3_0C1_0D6_0C3_0AF _DE1_93C
・マ・茹ニ、ホ、エ、ネ、ッ クラナエ。%D

何なのかわからねぇ


ロランス アーツ
「混乱・封魔・気絶」の状態異常攻撃
封魔されてもアイテムで治せれるので「混乱無効・気絶無効」のアクセサリーを装備
レベルが低くない限り、普通に勝てます。

トロイメライ デスレイジ
かなりの確率で即死です。
死ぬのが嫌だったので(CPが0になるから)「身代わりマペット」を装備していました。
不安だったら4人を近くに集めて「アースウォール」を。卑怯っぽいですけど、行動順さえよければちゃんと防げます。さらに4人が近くにいるので、1人がするだけで済みます。


バンバンバンバンバースデー
みなみけのラジオから来たのかな?
2桁もあったw


あすみん
イエスアスミス


マテゴ アニメ化
一瞬かなりビビった。
アニメ化はわかりませんね~


ジムノぺディック アニメ
????
藍坊主のジムノペディック


ルキアのおっぱい
アロエ 胸タッチ
マジアカ5 パイタッチ.etc
etcってある通り、他にもある。
こんぐらいはいいんだ、書いたことあるのもあるし、、、だがな
女子生徒のおっぱい動画
たぶんマジアカだろうけど違うかったら、とんだ変態だ!

ブルマ
好きだが、語れないんだ、すまない
まぁ何もないとこだが、ゆっくりしていってくれ


ハヤテ ヒナ あすきみ
capture_08042008_003551.jpg

ハヤテのごとくエロ
ハヤテのおっぱいをハァハァ期待しながら探していたのかw

ハヤテのごとくマリアのおっぱい
勇者あらわる!



はい。初めてやってみました。アクセス解析。数はあえて入れてません。
結構時間かかった。
太陽が出ているので、もう寝ます、ってか寝ないとやばい。

ではではー☆

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
