
-- --, --

げーむばとん

04 15, 2008
れろさんのとこからゲームバトンをもらってきました~
昨日の夜からかけて半日以上かかった。
追記から~
------------------------------------------------------------------------
初級編

▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。
10年くらいかな?
覚えてない

▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
とことんやる時は10時間以上で、少ないときは1~3時間くらい
最近はやってないです。

▼あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
RPG、シミュレーションRPG、アクション、○ロゲなどなど

▼以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

・ファミコン→
スーパーマリオブラザーズ1.2
ボンバーマン
ワギャンランド3
思い出したゲームだけ
ほとんど幼なじみの家でしかやったことないからあまり記憶がない

・スーパーファミコン→
ぷよぷよ通
テトリス
マリオカート
星のカービィスーパーデラックス
バハムートラグーン
クロノトリガー
ゼルダの伝説神々のトライフォース
ロックマン、X
がんばれゴエモン きらきら道中
ゴエモンはゲームオーバーが不気味だったってことで覚えてます。

・ニンテンドー64→
不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!
ゼルダの伝説時のオカリナ
マリオカート64
スターフォックス64
大乱闘スマッシュブラザーズ

・ゲームキューブ→
大乱闘スマッシュブラザーズDX
ピクミン
実況パワフルプロ野球9
持ってない。
全部友達の家でやったw

・Wil
大乱闘スマッシュブラザーズX
これだけしかやったことない

・ゲームボーイ→
ポケットモンスター
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵
不思議のダンジョン 風来のシレンGB2 砂漠の魔城

・ゲームボーイアドバンス→
ポケットモンスター
パワプロクンポケット
ロックマンエグゼ
ファイナルファンタジータクティクスアドバンス
マジカルバケーション

・ニンテンドーDS→
持ってないです。マリオカートならちょっとだけ。
タクティクスA2と風来のシレンがしたい

・プレイステーション→
チョコボの不思議なダンジョン2
武蔵伝
レジェンド オブ ドラグーン
ロックマンX
サガフロンティア2
チョコボに体験版がついててそれしかやったことないですが、かなり面白かったので。
他のゲーム機で遊んでたのでプレステにどんな名作があるのか知らない

・プレイステーション2→
実況パワフルプロ野球7~11
ドラゴンクエスト5~天空の花嫁~
メルティブラッド
イリスのアトリエ
サモンナイト3
友達にこの面クリアできないからやって~♪(♪ついてるからもちろん性別は)って持ってないのに言われた

・プレイステーション3→
やったことないし、友達が持ってるとこも見たことない

・プレイステーションポータブル→
空の軌跡
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
モンスターハンター
無双OROCHI

・XBox→
・XBOX360→
持ってないし、やったこともない

・PCエンジン→
名前だけなら

・セガサターン→
・ドリームキャスト→
友達の家でやったことはあるが、何のソフトやってたか覚えてない

▼好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
チュンソフト、オーガスト.
買っているゲームの会社がバラバラなので、この質問は難しい

▼現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
うーん、今は考えてないので注目しているのはないです。

上級編

▼他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
隠れてるかな?知っている人多そうだ
PSのクレイマン・クレイマン、粘土アニメーションゲーム
かなり難しくてクリアするのに苦労します。

▼ゲームをする際の癖を教えて下さい。
声がよく出ます、、、ツッコミとかそんな感じ

▼ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
ないですね

▼ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
一人暮らしの部屋
ずっとできそうだ

▼ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
好きです。

▼他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
好きですね~特にスマブラとかメルブラとかを見てると楽しいし参考?になります^^

☆最後に次に回す人を複数人指定して下さい
ふり~だよ。やりたい方は持って行ってください


ここに書いてる中で結構なくなっているのが多いです(泣)
やりたい時になくなっているっていうパターン
今思うと買っているゲームの数が少なかった。漫画やカードとかでいつも財布が軽くなってたからな~
なくなったのもありますし、余裕があれば、買っていきます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
