
-- --, --

E×E 舞台探訪~

05 06, 2008
昔、あんごるもさんのとこの記事で神戸ってことを知って、今年神戸に行くことになったので
ついで、ではなく主で舞台探訪してきました。
まぁゲームは途中で止まってますが(殴 あ、あと一ヶ月で1年だ♪(殴 ほんとしないとな
なのであまり覚えてなく言葉なくほとんど写真ばっかです。
やりおわったら比べやすく写真を追記しますね。

まずは、
Ex1020555.jpg

三ノ宮駅前。ホテルが駅前近くとあって撮りに行きやすかったんですが、1.2日目と人が大杉だったりいろいろとあって、最後の朝撮れました。


Ex1020505.jpg

神戸市役所の南、東遊園地。工事中なのか何なのか知らないけど、後ろにずっとあるよw

Ex10205100.jpg

写真を左右反転してます。どこって言ったらいいのかな?近くにセンタープラザがあります。

Ex1020563.jpg

通学路。生田神社が隣にあります。

そこから北に歩いていくと
Ex1020534.jpg

また通学路があります。ハンター坂と異人館通りの交差点ってことだったので見た時はすぐわかりました。


Ex1020517.jpg

ハーバーランドの煉瓦倉庫レストラン。神戸駅の近くです。

Ex1020572.jpg

八坂総合病院のモデルの神戸大学医学部附属病院です。神戸駅から歩きましたよww
内部が気になります~

Ex1020581.jpg

織部学園のモデルの某学校です。
ここで試合があるのか朝早くから部活の人達がいました。

Ex1020547.jpg

学園への道。実際は学校の裏にこの道があります。写真上に見えるところらにさっき言った人たちが行っていました。

終了~。
アングルが微妙なのがありますが、まぁそこは........ね。
いつかまた追記します。


今回行くにあたって、
Videre est credere.さん、、神奈井総社@rNoteさん、、伏雛的BLOGさんの記事を参考に
さしていただきました。ありがとうございました。
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By あんごるも05 08, 2008 - URL [ edit ]

おかえりなさい&お疲れ様です~。誘ってくれたら飛んで行ったのにw
次いらっしゃることがあれば、是非。

By こう05 08, 2008 - URLedit ]

E×Eやったことないです、はいorz
面白いのかなぁ・・・

あと、舞台訪問乙です~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
