
-- --, --

ハヤテのごとく! 第174話 感想

05 07, 2008
全国的に発売日は7日だったんですね。(ローソンのGW)カレンダーに普通に○がついていて発売してたので、、。旅行行ってなかったらたぶん普通に感想書いてたww

ハヤテのごとく第174話「法律でダメって言われても見たい気持ちは消えない」 感想です。

そういうのを18歳になるまでまで見ちゃダメなんですが誰でも一回はみてそう。
借りないのによくパッケージを見て手に取ったりしてます。

ごまかしに成功したのはいいがR-18っていってもホラーの方だった。

ホラーものとか嫌いなんですけど見ると最後まで見てしまいます。
見た後はナギと同じ状態に・・・

見終わってからといい、ナギは1人でいるのが怖くて、ハヤテに一緒にいてほしいと。
四六時中一緒に。寝るときとかまで一緒なのでマリアさんと一緒に寝れます!いいな~
ナギが夢の中でうなされていても、夢の中までハヤテは助けに来てくれる。

翌朝ナギが見ていたDVDをマリアさんが見つけそんなに怖いのかと見てみると
マリアさんも一人でいるのが怖くなりハヤテの服を掴んでいるんですが、かわいいな~
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-3 Trackbacks
サクラ咲く夜に05 08, 2008

第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない そりゃ自分だってその年齢には達して無くても、 コッソリと何かしらの法を犯...

はやく目を覚ませ05 08, 2008

ハヤテのごとく!~第174話~「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 GWは特に、出掛けたわけではないんですが・・・ まぁ、...

万事屋あんごるも05 08, 2008

なーんか他所だとみーんな早売りしてたそうですが、ウチの近くのコンビニ・本屋さんはみーんな今日発売だったよ。 そりゃ公式じゃあ今日発売...

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
