スポンサーサイト

-- --, --

夢の続き まとめ

05 08, 2008
舞台探訪の裏でやってたこと簡単に、箇条書き?かな

○1日目
朝7時出発なのにパソコンで調べたりしてたらいつのまにか、6時くらいになってます。
で、寝ようとすると1.20分でアラームがなり30分は寝れてないです。

着いてからといい、もうずっと人大杉。写真なんか撮れません!!
東遊園地はスケボーしているお兄さんがいっぱいで。

なんとなく大阪へそこからなんばに。買い物をしてから帰ろうとしたんですが
「あれ!?大阪がない!!!」
電話でヘルプかけて「梅田=大阪」ってことに気づいた。なんとか三ノ宮に。
かなり驚いたんですが快速に乗っても料金って一緒なんですね~
え?普通だろ、とか思っている人が多そうですが、びっくりしました。

○ふつかめ~
朝7時までには準備完了
東遊園地とか近いとこは撮りに行きました。情報不足だったのでネカフェで情報を。
ある某所に昼行ったけどそういえば日曜ってことを忘れていて人がいっぱい。

またなんばに(梅田=大阪はもう覚えたよ!)歩いているとマジアカのあるゲーセンが
あったので入ってみるとここもうずっと人大杉。

「~お、この高いReally? Really!のテレカ持ってるしwwww」
「~PCゲームをやったら負けな気がする」(らしんばんでテレカをみていたお兄さん達)
うぅ........。

いつのまにか残金が3千円とピンチな値段になって買いたいものが買えなく。
とらのあなにいってなかったんで行ってみると「BRAIN GATHERINGが!!!」
ほしいけど買えないよorz
他にもあったけど電車代を考えると買えませんでした。
もっと金を持ってくれば良かったの問題ではなく自重の問題。買えそうなのは地元で買えばいいと思った。でもほとんどが地元で売ってない(´・ω・`)


○さいご~
朝6時までに準備完了というか出てた。昨日言ってたある某所はちゃんと撮れました。
もしかしたら曇りもいいかもしれないと半分くらい撮り直してみた。
結局ほとんど天気の方を採用してるんですけどね(^^;
朝8時30分くらいに三ノ宮帰って来てメロンとか何時に開くのかと見に行ったら

メロン11時~
らじんばん11時~
20080505092303.jpg

ソフに投票用紙持っていって帰って来て、でちょっとメロンとか寄って終了~

○買ったもの
08_1020635.jpg

ほとんどのものを黒くしないといけないので(あっちな意味で)買ったCDだけ。

・みなみけED「カラフルDAYS」
・みなみけ~おかわり~OP「ココロノツバサ」
・みなみけ~おかわり~ED「その声が聞きたくて」

・ひまわりっ!OP「太陽のかけら」
・藍より青し~縁~OP「たからもの」

・リトルバスターズ!CD
・FA OP「扉ひらいて、ふたり未来へ」
・けよりなOP「下弦の月」
・11eyesOP「Lunatic tears...」
・11eyesED「穢れ亡き夢」

中古だったり新品だったり。懐かしいのもあります。
データ持ってるのもあるけど、こう、物でほしかったってのが理由。
4日に「Lunatic tears...」と「穢れ亡き夢」が売っててかなりビビったww

○おまけ
mai1020496.jpg

麻衣たん!麻衣たん!
二日目に。最近知って、どうしても行ってみたかった。

○まとめ
舞台ばっか調べていて買い物はその次であんまり、調べてなく、店をよく知らなかった。
なんばの方は去年行ったから、結構覚えていたけど、、。
三ノ宮にとらのあなあったんだ。しかもセンタープラザに。
見つからない同人誌あったので見たかったな。なんばの同人誌の方も行くの忘れたし。
また来年行くのであれば店も調べていこう思います。



コメント返し~♪

>おかえりなさい&お疲れ様です~。誘ってくれたら飛んで行ったのにw
>次いらっしゃることがあれば、是非。
あんごるもさん
ただいまです~。いや私もですね、あんごるもさんと会って何しようかな~?とずっと考えていて予想では4日の昼が暇~って記事にも書いていたんですが、全然暇じゃなくて・・・・。
次、行くときがあれば是非。電車とかもわからないんでよろしくです(^^

>E×Eやったことないです、はいorz
>あと、舞台訪問乙です~。
こうさん
E×Eはまだあんまり。まぁ絵が最高なんで。真姫奈は攻略できないですww
ありがとうございます~
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By こう05 10, 2008 - URLedit ]

>快速に乗っても料金って一緒なんですね~
一緒ですよー
名古屋だと、名鉄特急だけ料金が割り増しになってますが(^^;

>朝霧駅
麻衣ちゃんキター!
ということで、麻衣ちゃんの誕生日祝いに行ってみようと企画中w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
