
-- --, --

4月のアクセス解析~

05 11, 2008
先月から始まったアクセス解析~。


この記事は私が寝ているであろう時に更新しているはず。
予定時刻投稿を使ってます。

リンク元(ブログだけでここもなしで)
1 サクラ咲く夜にさん
2 万事屋あんごるもさん
3 はやく目を覚ませさん
4 西の沢で歩んだ日々さん
5 PGUの永久戯言さん

お世話になってます。
アニメの感想が終わったということで原作感想も書いているサイトさんからのリンクに。
ここが検索エンジンにも勝っているけど、、、いいこと?


検索エンジン
1 yahoo
2 google
3 goo
4 infoseek
5 biglobe

98%くらい1位と2位で検索して来られています。
さっき言ったとおり検索エンジンよりここへのリンクが多いので今回は全体的に少ないです。


検索キーワード
1 3者連続ホームラン
2 ハヤテのごとく 感想
3 ハヤテのごとく 171話
4 シャイナダルク 通常版
5 ハヤテのごとく 感想 170話
6 生徒会の二心
7 ヘカテー
8 3者連続ホームラン
9 シャイナダルク 通常版
10 ハヤテ 感想 170話

みんな巨人が好きなんだな~。他の試合は知らないのでもしかしたら違うかも!?
何故かヘカテーが入っている件
170話、171話って泉ちゃんのターンのやつですね~
生徒会の二心を早く読まないと・・・

----------------------------------------------------------------------
気になったの。少ないので両方で探しました。

西沢さん 焼き芋
公さんのとこでいろんなことやっているんで、
そちらに行ってみるのはどうでしょう?

ひなたのゆめが開かない
たまにあるらしいですね。私は行く時いつも普通に行けるんですが、
人数の問題だと思うんで時間が経ってから行くのがいいですよ。

悔しさや悲しみが
今までそれ以上の喜びを教えてくれた 
そして、隣にいつも必ず 君という存在があるという事も((

こうですか?わかりません

らしんばん 松山
銀天街を歩いていたら左にらしんばんとメロンの看板があるのでわかりやすいかと。
中はまぁ普通ですね。狭くはないと思います。

web
ようこれでここに来れましたねwww

ブログ 今日と明日の
まさかここを検索してくれるのは、、ありがとうございます。



アニメの感想がなくなったから結構アクセスが減りました。
検索も前より少なく。
何かしないとな~
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
