スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2巻感想

08 17, 2007
昼に起き、飯を食って
布団に戻りずっとマテリアルゴーズト2巻を読んでいました。
夜・・何故か飯を食いに行くことになって、
帰ってきてから続きを読んで
感想を書いて・・・・・
ってもう太陽出てるんだけど

感想です。
ネタバレになると思いますので、気をつけてくださいね

なんかこう独特な感じを葵さんはもってます。
一巻は...........かなり前に読んだのでかなりうろ覚え的な状態です。だいたいわかるのは、都市伝説の「中に居る」を蛍が倒した話です。
あとは蛍が先輩(真儀留紗鳥..以下先輩)にフルコースをおごることになります。
↓2巻の感想です

新キャラ
篠倉綾は幼馴染でレモン飴好きです。
もうひとりいます。最初のページの誰か(最後まで本を読んだらわかります。)にラブレターを書いていた人、「星川陽慈」先輩キャラです。
陽慈に蛍の話を聞いてみると最初は死にたがりじゃなかったらしい。
ラスト
相手が遠距離攻撃を使いまくっていたので、それでヒントをもらったのか蛍も遠距離攻撃でを使い,〈顔剥ぎ〉を倒しました
エピローグ
陽慈が送ったラブレターの相手は蛍だった。最初は蛍が女だと思っていたらしく、告白の手紙を送った。
それにこりず、また陽慈は蛍(バイトの格好なんで、相手は蛍ってわかってない)告白するのでした。

感想
2巻から新しいキャラが登場してきました。
顔剥ぎが出てくるらへん、ちょっと頭が混乱しました。
蛍が蛍じゃなかったり、綾が綾じゃなかったりと状況整理がちょっと時間がかかりました、まぁ鈴音ほどではなかったですけど。
〈顔剥ぎ〉が結構手ごわかったな。遠距離攻撃を使ってくるとは
後半、鈴音が飛ばされたときがあってその時蛍よりはやく「よくも鈴音を」って
いってしまうほど見入ってました。


明日?日越してるから今日だね。今日3巻買ってきます
いつ読むことになるか、わかりませんけどねぇ~
0 CommentsPosted in

Previous: やばい

Next: 写真だけ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。