
-- --, --

5月のアクセス解析

06 02, 2008
旧と新のFC2のアクセス解析って微妙に検索ワードが違ったりして、
ヒット数も結構差があったりします。

リンク元(ブログだけで)
1 ただひたすらに、まっすぐに。さん
2 サクラ咲く夜にさん
3 万事屋あんごるもさん

いつもお世話になってます。
感想を休んでいるのでいつもより少ないです。

都道府県
1 愛知県
2 大阪府
3 神奈川県
4 埼玉県
5 東京都
いつもと同じなので別におもしろくもなく。

検索エンジン
1 yahoo
2 google
3 biglobe
4 goo
5 excite
今回はほぼヤフーで検索してくる人が多い。

検索ワード
1 meteor 解散
2 ヘカテー
3 ハヤテのごとく 感想
4 Meteor 解散
5 八葉六式
6 Meteor 解散 理由
7 グロスホッパー
8 ハヤテのごとく第163
9 ハヤテのごとく 174話  感想
10 Meteor解散

なんでヘカテーが2位なんだwww
あとmeteorが解散ということでmeteorで来られる方が大勢。真相を知りたいです。
何故か16位にあんごるもさんがいる。


気になった検索ワード

空の軌跡 破損 クリアデータ
最近のCFW3.93とかにアップデートすればできるようになります。

ハヤテのごとく マリアさんと○○○○
何をするのかな?かな?

えっちハヤテのごとくアニメ
こういうの検索するなんて、、めっだぞ。

あんごるも×コロ助
何でコロ助とwwwww
しかもあんごるもさんは攻めですかw

・シャイナダルク 通常版 3巻 発売
発売してました。余裕がないのであとから買うことにします。

穢れ亡き夢 読み
「けがれ なき ゆめ」です。

ゆかちゃんの抱き枕 感想
枕本体がないので、げっちゅで買ってた小さめの本体を入れて使ってみたけど、
私は別にいけますよ。まぁいつものメッセですかね。私はそれより本体がほしいです。


リンク元でうちにくるのが多いってことは直接うちに来てるってことか!(今頃わかった
面白いワードが来ない日々です。
もうちょっとうちの質を上げないといけないのか・・・・それは無理(殴
最近はあれだけど、いつも書いているのが限界ですww
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By PGU06 03, 2008 - URLedit ]

アクセス解析いいですね~w
僕は最近見ていないのでネタないし、、、
明日の記事はこれで誤魔化s(ry
meteorが解散したって聞いたときは、
ホント目の前が真っ暗に(´・ω・`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
