
-- --, --

約2、3日パソコンの

06 10, 2008
電源つけてなかったから今しているのがすごい久しぶりな気がする。
どうもすずです。
できるときもあったんですけど何故か電源をつける気がしなくて・・・。
RSSの量が多くて少しながらですが巡回しながらの更新です。
=====================================

・日曜日
前から言ってた大会があって、朝から行ってきたのですよ。
朝早起きするのって旅行以来だ。(AM.5:45)

バスに乗ってる間、音楽を聴いてやる気を出そうと思ってたんですけど、
前日、友達から「モンハン(2G)やる?」って誘いが来たんで音楽は聴けずじまいに、、、。
まぁそのおかげでHR4になりました。

会場につくとやっぱこういう場って慣れないので、ほんとドキがムネムネですww
足も思いどうりに動かないし、練習も打つに打てないww
1回戦で負けたらどうしよう?な~んてずっと思ってましたがやってみると相手が弱くのんびりとやって
2-0で勝てた
で、2回戦は、全国に行きますよ的な相手登場。もちろん結果は0-2ですが(7-15 6-15)ぐらいで、
そこまでフルボッコにはされなかった。
いいわけ~
足が動かなかったのも原因ですけど一番はドキがムネムネですね~。冷静さがなかった。
2回戦の最後どう終わったか言いましょうか。相手のサーブで終わったんですよ!
ショートサーブの構えのロングのを打ち返せなかった。よほど冷静さがなかったからか、こういうのがおきるのです。
またちょっとしたら大会があるので、緊張しないようにするのが目標ですね~。
=====================================
今日帰り道、話をしていて終わらなくてそのまま家の前で私とヤットと友達で立ち話してたんです。
内容が濃いんでここには書けませんけど、話している途中、いろんなとこからたまにベランダの開く音が聞こえるな~なんて思いながら(始まりは9時過ぎ)夜の11時越して、半過ぎに
「あ、察だ。」「あれ?うわぁ~止まったよ~」
苦情が来てたそうで。ベランダがよく開く原因は私たちだったんですね。
今度から長くなるときは場所を変えないとだめだな。
なにせ、いるとこが一番人に聞こえやすいところだったので・・・。



大会が終わって時間がアルー?・・・・・・今週末からテストがあるんでたぶんまた更新が滞ります。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
