
-- --, --

サスペンデッド!!!

07 12, 2008
書くいいながらいつも書かずに日が過ぎていいます。
どうもすずです。やっぱ今度からは何も書かない方がいいのかなぁ~。

日曜はとてもしんどかったので、ウィンブルドンを見ている途中、寝落ちしそうだったし、ビデオ(6時間)で録ってるからということで寝たんですよ。
試合は雨が降ってたので35分遅れで開始。
わくわくしながら見てて徐々に晴れ間が見えてきたりしたんですが、途中雨が降り出して、一時中断。
一時間過ぎたところで晴れ間が見えてきてカバーパーソンも出てきて、試合再開。
ビデオの残量があやしくなり残り19分ってとこでまた雨が。
...........試合中断ですよ...............サ、サスペンデッドめ!!!
自然に文句を言うのはあれですが、、、ビデオ9時間のにしとけりゃよかった。
第5セットの2-2で終わり、ネタばれ覚悟でパソコン起動(動画探しとかetc)。

結果は 3-2(6-4、6-4、6-7、6-7、9-7)でナダルが優勝しました~。
途中で見れなくなった第5セットすごい戦いだったんですね。見たかったな。
とりあえず、フェデラーの6連覇達成も見てみたかったですが、ナダル優勝おめでとう~。


コメント返し~(遅れてしまって申し訳ない)
>ひだまりスケッチ×365とストライクウィッチーズ
早くみたいですがこちらでは放送前ですorz
ストライクウィッチーズはスカイガールズの2期だと思えば(ry
こうさん
両方とも面白いですよ~。ストライクウィッチーズはパンツアニメですwwww
HPとかetc調べてたんですが、スカイガールズとストライクウィッチーズは原作?の方が一緒のようで
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
