
-- --, --

そろそろ休み終了?

08 12, 2008
前からオープンキャンパスで行った大学の教授とか友達とか先生が「数I..Ⅱは必要」と言っていて
今日は塾で先生と今後のスケジュールについて考えてました。
私は理系の大学を目指しているので一番必要ですね。
数Ⅰは去年一通り塾でやったんですがあんまり覚えてないかも。
まぁまた塾で最初からするのでちゃんと覚えていきます。

プロフィールのとこに書いてあるとおり、まだ試験が終わってません!
この前受けたのと今回受けるのは異なりますけどね。
この前のとは違って簡単?なんで、こんなに楽してるんですけど一週間切っちゃってます。

数学といい試験勉強といいそろそろ休み終了?


コメントレス
>バイトのせいで帰宅が五時半でしたが、、、
全然寝れずに今に至り。。。今日もバイトなのにorz
>外付けHDDが欲しいですね~w
>最近は安くなってきてますしお金あったら買いたいですw
>ステマニは6GBほど越えてて2000曲近くあったんですが、
殆どやらないので消してしまいましたね(´・ω・`)
PGUさん
お疲れ様ですとしか言えませんがお疲れ様です。つ リポビタンD
最近は安く手に入りますからね~。ちょっと頑張れば1TBとか買えますし。
2000曲wwwwwwそれなんてiPodですかwwwww
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By PGU08 14, 2008 - URLedit ]

大学は小論だけで受かったヤツなんで勉強しませんでしたね。。。
ホント必死に勉強して合格した人には申し訳ない・・・・・・・。
試験前日なんてテトリスしてましたし(´∀` )(マテ

試験がんばってくださいませ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
