スポンサーサイト

-- --, --

狙われている?

08 20, 2007
今日の夢が怖すぎてはやく起きれた(最近また夜行ぎみだったので)今日
皆さんどんな夢を見ましたか?

私はですねぇ~................思い出すだけでもこわい(ちょっとグロイかも)夢を見ました。
それは・・・・・・・・



何故か、そこらにある、自動販売機のところにいました。

で、そこにずっといると、遠くから銃を持ったやつが来ます。(普通に怖いよ

これはやばいと思い、自動販売機の後ろに隠れました、
隠れると前に人がいて、なんか、のほほんとしている人がいます。

数秒もしないうちに、その人は射殺されます。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
声には出してませんが、心の中ではかなり叫んでいました、

はんぱなく気持ち悪かった、夢なのにけっこうリアルでした。

M(クラスメイトの人。殺人犯です。)
はこっちにい気づいたのか、
「そこに居るのはだれだ?」

やばいと思い反対方向から逃げました。

すると目の前にまったく関係のない(そこらの何かの先生)が2人いました。

「これはチャンス!犠牲になってもらおう。」

そう思い私はこの2人の後ろに行き
みごとに2人を射殺しました。

まぁ2回目なんでそこまで叫びませんでした。
裏の駐車場に出て、かなり長い間、銃から逃げ切ってました。

うちに着き、なんとか逃げ切った~とか思っていたら

前にMがいるではありませんか!(しかもかなりの細道!

何回かあっちから撃ってくるのですがなぜか全部当たりませんでした。(ちょっと不死身的な気分
なんとかMの前まできて、銃を奪おうとしたんですが、発砲して
Mに当たりました。(その時銃を取りました。)

死んだのか?

そう思い、私は横になって倒れているMの手に銃を戻そうとしたら


「きゃははははははははは!」と笑いながら、復活(不死身なのかこいつ

また、銃をよけながらの逃避です。
ずっと逃げていて
うちに入り(何故か暗証番号&ロック式の家)番号を入れようとしたら
「何番押したら入れるのぉ?」頭狂った状態で聞いてきました。

こっちはそんなことは気にせず番号を入力し入ったら
何故かMが
解読不可能な言葉をいいながら帰って行きました

そう何故か帰りました、私を殺さずに。

オチがかなり適当感じでポカーンな状態でした。


殺されずにすんだ、今日の夢。
どんな夢であっても、
「うわあああああああ!」みたいな、がばっとおきたことがありません、(低血圧だからなのかな




まぁこんなことはありえませんけど、なんとなく、怖いので今日一日そこらを見渡してみます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
