
-- --, --

キャンパス

08 24, 2008
別に行く前に書いても良かったのですが、オープンキャンパスに行ってきましたよw
大阪に行ったときもオープンキャンパスです。

二日間行ってたわけなんですが実は1日目は何もなく遊んでたりして二日目にオープンでしたw

どうでもいい二日間の事を簡単に。


昼過ぎに三ノ宮に到着。

P1980166.jpgP1980165.jpg

腕が映ってるけど気にしない~
葵さんがいつか言ってたLoftを思い出し入ってみるとこに。
いろんなものがいっぱいある中私は神戸に来たのに筆箱を購入w

08_1030183.jpg

結構気に入ってたんですが帰ってきたときに
母「めっちゃ景品っぽいやん」って言われたwwww
東急ハンズにも行きたかったんですが見つけた時が結構遅かったので行けませんでした。

そのあとはセンター街に入って、らしんばんやメロンブックスなどを
ネカフェで調べてとらのあなとアニメイトがセンター街にあるとこがわかりましたー。
いや~今年のゴ-ルデンウィークの時も、神戸にないわけがない!と心の中で言いながら、
大阪に行ってましたからね~。かなり嬉しいです。

らしんばんであけるりのクリアポスターセットを見つけたんですが何せ1日目だったので、もしなくなって大学に行けなかったら意味がない!ってことで明日にしたんですよ。
で、二日目、三ノ宮から帰るのですっからかんになってもおkだぜ!って言いながら行ったら

見事になかったorz


うぅ...。こ、後悔なんてしてないもん。

ゲーマーズをずっと探していたんですが見つからず1日目終了~。
電車乗っている中、携帯をみると電池残り1、充電しとかないと、、って思ってるとき

......................充電池忘れたああああああああああああああ!!!!!!

「あ!」って声が出たので前の人もびっくりですよwww

従姉のとこに泊まるので会った際聞いてみると持ってるそうなので助かった。

二日目~

オープンキャンパス楽しかった。
ステマニをしている大学生がいたのでここでやれねば後悔する!ってことでやったんだけど
何故か踊だけを選択。聞くと曲はこれだけらしい。結構簡単だった。

よし三行で終了、次いこうwww

二日目やっとゲーマーズを発見!
ハヤテ16巻の特典(マリアさん)残ってないかな~と探してたらまだ残ってたので即購入。
アニメイトでは16巻の特典がナギだったのでこっちも即購入。
他に特典が残ってる巻があったのですがヒナでして余裕がなく悩んだ結果買わないことに。(ヒナ好きの方には申し訳ない)

あとは何もなく旅行終了~。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 4308 26, 2008 - URL [ edit ]

三ノ宮ですかー
自分も修学旅行で神戸市散策したんですが、
(外国の館なんかを見てまわるのが目的みたいなのでしたが)
何故か自分達の班が寄ったのはアニメイトとCD屋と本屋だけでした(

まぁ、大きな市とか行くと、本来の目的なんかよりも趣味に走るものですよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
