
-- --, --

ハヤテのごとく!第140話の感想

08 22, 2007
今日起きたのが夜の5時です


仕方ないんですよ~

昨日の夜、リトバスをしていたらあっというまに
太陽が出ていたんですから


まぁそのおかげで朝サンデー買いに行って
起きた時には買いに行かなくてすみました。

帰ってきたときの話ですが、学校が始まっている友達に会いました。
しかも授業じゃなく、補修だそうで。大変ですね~
こっちもそんなこと言ってる暇はないですけど

もう話すことはないんで
今週のハヤテのごとく!第140話「これはこれで」の感想です



ナギたちが心配でマリアさんが来てしまいました

今の格好だとばれるので、何か考えないと、と思っていたら
SPさんたちが
「目立たない衣装をご用意しました」
.
.
.
.
で用意したのが
.
.
.
.
20070822193121.jpg

!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwSPさん、ナイス!

――話は変わって店の中――

西沢さんのおなかの肉がたるんでいるだとか
140話2

ナギがすごく金のあることを言っていたりと。

「夢の少年誌」おもしろそうですね


――話は変わって――

そんなこんなでマリアさんが店に入ってきます


マリアさんはばれないと思っているのですが

「あれマリアだよな」(ナギ

「マリアさんですね」(ハヤテ

「ナギちゃんちのメイドさんだよね」(西沢さん


SPさんいわく
「98.2%の確率でバレることはないと思います」とのこと。

普通にバレてますね~。


なんか、もうひとり登場。
この前来ていた漫画家が、マリアさんに
140話3

告白しちゃったよ。

これはやばいと思いハヤテが止めに入ります。


「この人こんな格好していますけど実は......」(ハヤテ)

「男の子なんですよーー!!」(ハヤテ)


ぶっちゃけちゃったよ。

まぁ最近は
外見ではわからない人が増えてきてますからね~
(例えばハヤテが女装したときとか)

勘が鋭い西沢さんがちょっと気になりますが
来週に続きます。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
