
-- --, --

よかったよかった

09 08, 2008
試合に集中するとあまり気にならないもんですね>虫歯

どうもすずです。

バス乗る前に酔い止めじゃなく痛み止め飲むってどうよ?ww

08_1030269_20080908143146.jpg

バス乗っているときや大会の会場でよくしてました。
バスで寝る時も目を隠すんじゃなくて口をww
やっているとちょっと落ち着くんですよねw

朝めちゃ痛かったけど会場に着くとあまり気にはならず逆にだるいw

一回戦は2-1で勝ったんですけど16-14のぎりぎりですよwいやー焦った焦った。
2回戦の相手はかなり強い人、諦めたらそこで終わりだよ!
0-2で負けたヽ(´▽`)ノ

家に帰ってからも、だるかったのですぐに寝たんですが起きた時にすごい寒気が。
2度寝したら、今度は呼吸するのがしんどくて立つのがやっとな状態に。

熱あるんじゃないのか?と思ってはかってみると軽く38℃ありました
そりゃだるいわwww
こんな状態でもネタとして書くためにメモ帳を出して書き記した自分が居ますww

月曜日
朝から歯医者に行って、治ってはないけど結構痛くなくなりました~♪
痛くないうちに更新してます。さっきはかったら普通に熱はありましたがwww
歯じゃなく試合の疲れか夏バテが原因な気がする>熱

うぅ............せっかくの休みだってのに。



コメントレス

>合格おめですw
6つ全部は凄いですねハァ(*´д`)ハァ
PGUさん
ありがとうです~。
ほんとまさか6つも受かるとは思ってませんでしたよwww

>おめでとうございますw
どんな試験でも合格してると嬉しいものですよねw
嬉しいけど試験は受けたくないんですけどね
>カリン......知らないなwうん自分は大丈夫な子(
43さん
嬉しいものですよね~。
もし合格してなかったら(((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
知ってるじゃないかwwwwそれとカタカナじゃドラゴンボールに見えるのは私だけ?www
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By 4309 09, 2008 - URL [ edit ]

体調良くないときは安静にしていましょうよwww
じゃないといつかあっな目に(何

マウスを合わせたらファイル名が出てきてそこにkarinと(ry
だから知らないんですよ、ええ(´・ω・`)
これでタイトルとか知ってたら、もぅ><

By PGU09 09, 2008 - URLedit ]

>>集中するとあまり気にならないもんですね
関係ないかもしれませんが、、、
集中すると花粉症とかも気にならなくなるんですよね♪
やっぱ人間の集中力はすごいですね(´∀` )

にしても38℃はヤバすぎですね。。。。
ゆっくり休んで早く体調良くしてください(´・ω・`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
