スポンサーサイト

-- --, --

Meteor 新ブランド立ち上げのお知らせ! 

09 09, 2008
結構昔にあんごるもさんがやってた「取扱説明書メーカー

今日はこれをやってみます。
変なツッコミしかないですがwww

capture_09092008_111124_20080909115145.jpg


・ご使用する際には以下のことに気をつけて下さい

私は老人にも優しいよwwww

ちょwww近くに水が入っているものを置いたらいけないってww私は常時揺れてるんですかwww

専門業者にも修理できないぐらいのものすごい精密機械なんですねww

・~以下の場所でご使用にならないよう(ry

自分の家に戻れないじゃないかwwww
あ、違うか、作った人のとこに戻れないじゃないかwww

教会ってww私は悪魔なんですね。
すず「アーハッハッハー私は魔王だー魔王なんだぞ!なめるなー、要求は嫁だ嫁をよこs(殴
..................。正義が登場して倒されるのが怖いなwww


・故障かな?と思われる場合は(ry

恥ずかしい過去wwww

すず「プシュー           」
主「どうしよう、、説明書には恥かしい過去を暴露したいいと書いてあるが、、」
主「・・・・おぉ、書いてあった。えーっと実はすずは昔(ごにょごにょ」
すず「ボン!(顔が赤くなった音)ちょwwwやめてくださいよーww」

・正常に動作しない場合は

もう少し様子を見て下さいってwww

主「じーーーーー」
すず「       」
主「じーーーーーーー」
すず「・・・・・・(汗」
主「じーーーーーーーーーー」
すず「ああああああああ!!」


結構面白い結果になったよかったww
鈴でもやってみたけど取り上げるのが少なかったのでいつもつかっている方で。


さてさて

夜はしんどかったんで昼に書き終わらすつもりがうちのクラスメイトが来ましてというか居ましてww
まぁぶっちゃけるとうちの部のエースwww失礼ですがあんま違うタイプというか合わない人w

昼、塾から帰って来てからびっくりしたよww
私がいないのになんで入れたんだ!?

まぁ愚痴?言いわけはここまでとしてかなり遅れましたが本題を。文は少ないけどww
-----------------------------------------------------------------------------

新ブランド立ち上げのお知らせ「meteor blogから」

マジか!!
めっちゃ驚いたわ!見た瞬間叫んだよwwそう熱があるなかでwww
コメントもちゃんと入れましたし。

meteorからcometとして復活するみたいですね。

とりあえず、おかえりなさいー!おめでとうございますぅ!

こんなこと言いながら「Clover Point」攻略終了してないんですよね(ぁ

はやく終わらさないと。。。。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By PGU09 12, 2008 - URL [ edit ]

>取扱説明書メーカー
これはおもしろそうですねw
自分も後でやってみます~。

>新ブランド立ち上げのお知らせ
自分もびっくりでしたwww
どんな作品を出すのか期待です♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
