スポンサーサイト

-- --, --

やってしまった。

09 13, 2008
この三連休こそテスト勉強の機会だってのに、

何もせずに一日目が終わったw

何をしたのか思い出してみる


・金曜

朝の5時30分ぐらいまで某チャットに。

いたと言ってもその半分が半月のアニメを見直してた。
あとは、 ちぇり×ちぇり 1巻 を読んでた。

・土曜

夕方の4時起床

寝過ぎだww

のんびり昼飯食って・・・・・何したっけ?

家にいるとあれだな、気分が晴れないってことで本屋とかにGO!

晩飯食い終わってから「キス恋」体験版をちょっとするつもりがやり終わらしてしまった。
(体験版は長くなく一時間ぐらいで終わります。あと今回のは音声がありません)

で、気がつくと12時越してるってやつです。


書いてみたがいつもより何かをしてるww

いや、最近ずっと小説やゲーム他を崩さずポカーンと無意味な日々を過ごしていまして。

テスト終わったら崩すか


こう言いながらいつも崩せてないんだよね(苦笑)



コメントレス(かなり遅れてしまい申し訳ないです)

>捻挫は冷やしましょうwひたすら冷やして安静にしていましょう、それが一番ですよ
43さん
冷やさずにずっと湿布だけで動いてましたwwww

>体調良くないときは安静にしていましょうよwww
じゃないといつかあっな目に(何
>マウスを合わせたらファイル名が出てきてそこにkarinと(ry
だから知らないんですよ、ええ(´・ω・`)
これでタイトルとか知ってたら、もぅ><
43さん
ええ、もう薬飲んですぐに眠ましたよ。くらくらしている状態でペン持ってメモ帳に書きましたw
知らなかったんですかww43さんだがら知ってるもんだとw
じゃ私はいけない子なんですね。わかります。

>関係ないかもしれませんが、、、
集中すると花粉症とかも気にならなくなるんですよね♪
やっぱ人間の集中力はすごいですね(´∀` )
>にしても38℃はヤバすぎですね。。。。
ゆっくり休んで早く体調良くしてください(´・ω・`)
PGUさん
マジですかww集中力すげー
久しぶりに見ましたよ38℃とか。しんどかったからちょっとヤバかった。
今はもう大丈夫です元気になりました!

>>取扱説明書メーカー
これはおもしろそうですねw
自分も後でやってみます~。
>>新ブランド立ち上げのお知らせ
自分もびっくりでしたwww
どんな作品を出すのか期待です♪
PGUさん
結構面白かったです~。
ほんとその日一番驚いたw
私も楽しみです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
