
-- --, --

コメントレス

09 19, 2008
テストあとは月曜日だけだー

今日はのんびりするぞー!


コメントレス

>て・・・徹夜で勉強、、、自分にはムリだ(マテ
ああ・・・勉強はホントできない自分ダメ人間。。。
>とりあえず無理せずにがんばってくださいw
徹夜して身体壊したら意味ないですしね(´・ω・`)
PGUさん
徹夜と言っても5、6時になったら寝ますよ~
朝から歯医者あるということを忘れててほとんど寝れてませんw

>何が咲いたのかが気になるところです(マテ

PGUさん
さぁ何でしょう、自分でもわからないww
わかりにくかったですかね。カテゴリがハヤテのごとくなんで意味はあります。

≫こうさん
そ、そうだったんですか、コメントのこと考えると顔が真っ赤になりますよ
私が思い違ったばっかりにあんなコメントしてしまって申し訳ありませんでした。
全然大丈夫です!
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By toliger09 20, 2008 - URLedit ]

相互リンクをお願いします。

サイト名は、『Toligerの日記♪』です。

承認のコメントをいただけるとありがたいです。

ヨロシクお願いします☆

By PGU09 21, 2008 - URLedit ]

テストがんばってください~w

By こう09 21, 2008 - URLedit ]

移転早々ですが、重くて記事が書けない状況だったので元のブログに戻りました。
時間のある時で構いませんのでリンク変更して頂けますか?

コメントは大丈夫ですよ、気にしないでください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
