
-- --, --

extremite

10 07, 2008
気分が低下中~

原因は何だろう。
土~月何もしてないや。
ゲームもしてない、見たいアニメいっぱいあるけど見る気がしない。
ってか最近アニメ全く見れてないわww隠の王もビデオ切れてから録ってないからな~。

~今秋の見る予定のアニメ~
・今日の5の2
・かんなぎ
・カオス;ヘッド
・夜桜四重奏
・とらドラ!
・ヒャッコ
・ケメコデラックス!
・まかでみ・WAっしょい!
・とある魔術の禁書目録

すべてあんごるもさんのとこから、全く調べてないんでどんだけあるか知らないwww
リンクなしでリストだけ、気分あれだし適当ですw
あとから調べて書く予定...........たぶん。
「今日の5の2」のアニメが、ようつべにあったんで見たんですけど全くキャラデザ気にならないです。
あっちはOVAだしな。顔リアルになる時あるしおもしろいからうちで放送されるのが楽しみ♪

まぁ明日になればケロッと治るかもしれません
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 弦謳10 09, 2008 - URLedit ]

初めまして、ある方のリンクから飛んできましたげんかといいます!

ほんと今回のアニメは量が多いですよね。
僕はケメコを見る予定です。エムエム可愛いですよね。
僕の場合、今日の5の2=エロアニメというのが染み付いちゃってますorz

そういや、前の記事でティンクルくるせいだーすのことについて書かれていましたね。
宣伝みたいで申し訳ないのですが、もしリアさんか御陵先輩が好きなら、同盟入りませんか○| ̄|_
レンタルサーバーにアップしてからもう1週間が経とうとしていますが、その同盟HP内に足を踏み入れたのは僕以外に誰一人としていないのです○| ̄|_

まあなにはともあれです(意味不明)
またきますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
