スポンサーサイト

-- --, --

いろいろと

11 17, 2008
うちには、私個人のパソコンと、98のいつ壊れてもおかしくない超重たいパソコンがあるんですが、
パソコンですることがあると98にはいかず私のパソコンを使いにきます

最近買ったプリンターも何故か私個人のではないのに、私の部屋にあったりしていろいろと。

結構前、祖父の「~安いのがある~」の話の流れで親がパソコン買うことになって、
このまえパソコンがうちに来たんですよ、Vistaのが。

よし、これで私のパソコンは使われないから楽だし、何もしなくて済むわ~

「~あのパソコン、インターネットクリックしたのに開かないよ」
「重たいんだけどさっそく壊れてるの?」「これどうやってするの」「あ、これやっといて」

おいwww

結局は買っても私が動かないといけないのかw
まぁ私のパソじゃないんで作業中にでもおkだし、Vista使ってみたかったから別にいいんですけど、
これは、おいっ!てなりますよ。
-------------------------------------------------------------------------
どうもすずです。
最近よくこれから入りますが気にしないw書くいいながら2日空いて申し訳ないです。

髪の毛がかなりもっさりしてて、
前髪なんか下ろすとエロゲの主人公だったので、土曜日散髪行ってきました。
言われて気付いたけど二ヶ月行ってなかったのか。

やっぱ夏とは違って、長くなってもあんまり邪魔じゃないのでちょっとぐらい放置してても大丈夫って放置して結果めちゃもっさりになる。
ちょとばっさりと切ってすっきりしました、好青年ですw


あとは、、何もないな。
あ、前から腕時計ほしいなって思ってて、そういえば家にあるじゃんってことで、
探して見つけた腕時計をつけたけどちょっと長かったのでベルトの調整しに。

もう何年も使ってないから止まってて、電池なら交換するだけなんで簡単なんですけど、
KINETIC(キネティック)ってので本体を動かしたら発電及び充電して時計が動くってやつです。
それをずっと使ってないから振っててもすぐに二秒針になって止まる。

振るのしんどいわ~ってことで時計屋に行って見てもらったけど、
修理するのであれば2万掛かるそうで、万ですよ万
う~ん。
どこかにずっと振動しているものとかないかな、そしたらずっと上に置いとくのにw
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 4311 19, 2008 - URL [ edit ]

髪の毛ってやぱ床屋とか美容院なんですねw
一度も行ったことない自分はもぅ入るのも恐ろしいですw(ぇ
今日母上に髪型が変と言われました。
こっちゃ頑張って自分で切ってるんだよって話です(何

パソコンをよく触ってるからってパソコンに詳しいってのは偏見だー!((

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
