
-- --, --

三連休はずっとゲームy(

11 21, 2008
昨日一週間経っても足が治らんかったんでなんとなく病院に。

ただの疲れでしたw
疲れって言ってもねぇ?長すぎだろ。

帰りに本屋に行っていろいろと購入

08_1030705.jpg

・C3 -シーキューブ-
・C3 -シーキューブ- Ⅱ
・明るい家族砲計画っ!
・明るい家族砲計画っ! 2
ハヤテの小説探しているときに目に入って
さそりがためさんと気づき購入、絵師さん買いですw

明るい家族砲計画!1巻だけ帯がなかったからなんだかな~って、いろんなとこに探しに行ったけど見つからなくて大変だったw
TUTAYAで購入しました。
------------------------------------------------------------------------------
よぉーしこの三連休はゲーム三昧だ!
約、一ヶ月前

母「今度の11月の三連休、ばらばらやけど全員旅行に行くから一人留守番になるんやけどどうする?」
私「えぇー!う~ん。。。。。行くよ!」
土曜日というか明日から私は大阪・神戸に旅行に行ってきます。
日にちがばらばらなだけで場所は全員近いんですけどね。

しかし行くのは嬉しいけど今回は行く目的がないんですよorz
気がついたら店だけ回ってた............これだけはないようにしますw

そういえば通天閣行ったことないから行ってみよー。
神戸のルミナリエ12月からかぁ~見たかっただけに残念。


コメントレス
>髪の毛ってやぱ床屋とか美容院なんですねw
一度も行ったことない自分はもぅ入るのも恐ろしいですw(ぇ
今日母上に髪型が変と言われました。
こっちゃ頑張って自分で切ってるんだよって話です(何
>パソコンをよく触ってるからってパソコンに詳しいってのは偏見だー!((
43さん
ええ、毎回美容院に行ってます。美容院って書き替えとこかな。
何故ですかw髪切りに行きましょうよw
そうです、よく触ってるからってそれは偏見だー!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
