スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうあう

12 07, 2008
08_000043a.jpg


ブログの意味でも勉強の意味でもありますよw
テスト期間中です。近況?

木、金は調子よくいきました、問題もそなに難しくなかったし。
だけど家庭科いつも勉強してないからさっぱりだww
英語満点だーなんて思ってたら、、、
とある問で
「教科書ではこっちって書いてあったんだけどな~、単語かえてみよ」
見事にひっかけ問題でもないのに間違って満点じゃなくなったw
他ミスはないから一問だけです.....................たぶん。

金曜何故か寝落ちしてて土曜の昼前起き~
パソコンついてたし、ブラウザもちゃんと閉じてる・・・・寝る直前だったのかな。
起きてからずっとPCの前でPSPのこと調べながらずっと触って、日曜の朝やっと解決できましたw
体験版も起動できるしフリーの自作ソフトも、あと、まいにちいっしょが起動できたのがめちゃうれしい

あと去年ぐらいに友達がおもしろなかったし売れんかったからあげるってFF12をもらいまして、
PSPでCFWとかしてるから流しでやってたから最初のはぐれトマト倒してないのにプレイ時間3時間とかw


こんなもんかな
なんか最近文章がおかしいような、、、
まぁ気にしないでおこw

とりあえず先に寝ないと。
勉強してないから自分の首を絞めてます、もしくは麻衣ターン猛毒くらってます

wed拍手1なんてあったから誰だろう?とコメントあるのかとぞくぞくしながらみたら普通の拍手w
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By PGU12 08, 2008 - URL [ edit ]

テストですか???
ムリをせずに頑張ってくださいましw
いや、今すぐベットで寝る作業に戻る(ryイミフ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。