
-- --, --

明日は

12 23, 2008
明日は誕生日~、クリスマスじゃないですw
誰の誕生日かは言わなくてもわかるよね(ぇ

作文はなんとか書けました。
作文書こうと思いつつ気がつくと朝5時なのには焦ったw
ねむねむながらもちゃんと作文用紙2枚を。

コンコン、ガラッ(ドアの音
私「(どうだ、担当いつもと違ってちゃんと2枚目の最後まで書いたぜ、これで文句ないd)」
えー担当いない。副担がいたのでなんだかな~と思いつつ副坦にわたしました。

昨日と今日の購入物~
08_104048.jpg
・まんがタイムきららMAX2月号
・鋼の錬金術師20-21巻
・ママは同級生1巻
・空手子小公子小日向海流33巻
・黒神9巻
・ながされて藍蘭島14巻
・かんなぎの小説

ハガレン20巻と海流33巻やっと買えた、
黒神がアニメ化するんですが結構不安、どんな感じになるのかな、というか何クール?
まぁあんまり期待しすぎると見たときがくっとくるかもしれんから普通に楽しみにしてます。

あとは、、店内回ってたらかんなぎの小説があったんで衝動買いw

08_104025.jpg
写真の日付けを見たら12月1日、
書く機会がなかったから今貼りますw
ドラゴンマガジンはまだ読めてないw
生徒会の四散が来月発売なので、はやく生徒会の日常を読み終わらないと。


コメントレス
睡眠ゼロの徹夜だねw(σ-ω-)σ^★
頑張れwwww
43さん
ええ、睡眠ゼロですw書いたらそのまま寝ずに持っていきましたw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
