
-- --, --

バトン、バトン

12 27, 2008
更新かと思ったらバトンですw

あまりにたまっているので年内に崩そうかとw

ではでは結構長いので追記にしました
強制バトン。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


フリーで。

[職業]:会長。何の会長かは秘密w

[装備]:めがね、私服

[性格]:変態

[口癖]:

[ペット]:メダカがいます

[靴のサイズ]:27くらい

■好きなもの
[色]:明るい色、白オレンジ赤とか?
気分が悪いと、どす黒いのとか血の色の真っ赤とかw

[番号]:何番かなぁよくわかんねw

[飲み物]:サイダー。最近炭酸飲んでないがw

[本]:漫画

[花]:よくシラン

■質問
[髪染めてる?]:
元がちょっと茶色っぽいからって染めてると勘違いされるw

[髪の毛巻いてる?]:おーっほっほっほ!的な人?

[タトゥーしてる?]:してない

[ピアス開けてる?]:あけてない、痛くないのもあるみたいですけどw

[お酒飲む?]:あまり飲みませんね。たぶん強い方。一緒に飲めって言われたら飲むけどw

[ジェットコースター好き?]:
乗りたくないww脳が揺さぶられますwあとジャイアントスイングとかもw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会にいくと道と電車で慣れるのにかなり日がかかりますww

[掃除好き?]:
好きですが行動が遅い、それとやると決めたら最後までちゃんと掃除します。

[丸字?どんな筆記?]:よくわからん、きれいじゃないということだけはわかるw

[ウェブカメラ持ってる?]:持ってません。

[運転の仕方知ってる?]:乗れたとしてもたぶんバックがががが

[携帯何]:クリムゾンブラック(色

[コンピューターから離れられる?]:私でも離れられますw

[殴り合いのケンカしたことある?]:昔あったなぁ。

[ウソついたことある?]:なかったらすごいわw

[誰かを愛したことある?]:そりゃねw

[友達とキスしたことある?]:ありますw

[誰かの心をもてあそんだことある?]:さぁw

[浮気されたことある?]:さぁw

[何かを盗んだことある?]:さぁw

[拳銃を手にしたことある?]:BB弾懐かしいなぁw

■今現在
[今着てる服]:私服

[今のムード]:?

[今のにおい]:?

[今の髪型]:知らんw

[今やりたいこと]:
掃除とかいろいろ、何を一番にしたいのか頭の中がこんがらがってます

[今聞いてるCD]:「アンバーワールド」「サヨナラ、抱きしめて、HOME、(他etc)」
「」で歌手分けてます()は違いますw。一時間以上ループしてるw

[一番最近読んだ本]:こえでおしごと

[一番最近見た映画]:覚えてないw

[一番最後に食べたもの]:メロンパン、起きてから何も食ってねぇw

[一番最後に電話でしゃべった人]:Yさん、前の記事の部活の話で出てた

[ドラッグ使った事は?]:危なくないのならつかったことありますw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:奴らは地球征服しようとしてますw

[初恋覚えてる?]:小学3だったかな忘れたw

[まだ好き?]:うーんどうだろう、私が転校したので、というかもう顔も覚えていない

[新聞読む?]:たまに読みます

[ゲイやレズの友達いる?]:中学のクラスメイトでちょっとゲイっぽいのがw

[奇跡を信じる?]:信じる時もあります

[成績いい?]:わからんwあれ全然あてにならんからなぁw
並のちょっと下ぐらいはいけると思うwww

[帽子かぶる?]:あまりw

[自己嫌悪する?]:しますよw

[なんかに依存してる?]:まぁいろいろと(ry

[何か集めてる?]:まぁ(ry

[身近に感じれる友達いる?]:たぶんいるだろw

[自分の字好き?]:ふつー

[見た目気にする?]:結構気にしますw

[一目惚れって信じる?]:むしろしたほうですw昔w

[ビビビ!を信じる?]:何なんそれw

[思わせぶりははげしいほう?]:?

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:さぁ

[自分は性格悪い?]:自分で悪くないって言うのってねぇ~どうなんでしょうね。

[シャイ?]:尊敬する人やすごい人と、はじめて話すときは緊張しまくりですww
前ほんとにうまくしゃべれなかったしw

[よくしゃべる?]:しゃべる方だとw

[疲れた?]:いや何しようか考えてるw


まだありますw長いなw

【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前

はい、フリー

(★)貴方の名前
⇒主にすず、、、すずね、、、たまにフルネームで言います。

(★)貴方の年齢
⇒じゅうななさい。。。さぁ次いこう((

(★)好きなもの
⇒たくさんあります

(★)今現在恋人
⇒さぁw

(★)好きなタイプ
⇒愛してくれる人、まぁ他にも何個か(

(★)嫌いなタイプ
⇒なんだろうね~、とりあえず私が嫌いな人が入る

(★)好きな漫画
⇒まほらば、ハヤテのごとく、他

(★)好きな食物
⇒いっぱいありますw

(★)好きな音楽
⇒スキマスイッチ。他ありすぎてw最近聞いてるのはタイナカサチさん、秦基博の曲

(★)好きなブランド
⇒オーガスト。え、違うって?

(★)送リ主を色にすると
⇒オレンジwwwいやぁあの色がイメージになってるw

(★)回す人を色にすると
⇒さぁw

(★)罰ゲ-ム
⇒ないですw


案外はやく終わったw
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 4312 28, 2008 - URL [ edit ]

オレンジじゃない!
ライトサーモンだ!!!((((
|ω・`)

バトンお疲れ様w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
