
-- --, --

明日で

12 30, 2008
一日遅れました。
兄よ、リビングにあるパソコンが重たいからって私の所にくるんじゃありません!

さてさて今日の記事は購入物だけです。

08_1040058.jpg
27日の

・うらバン!
・R18!
・CIRCLEさーくる2巻
・ラジオでGO!
・桃色シンドローム3巻

上の3つ見つけるのが大変だった、写真に載ってないけど前日にひだまりスケッチ4巻を買ってます。
ひだまりスケッチが売ってるからと行って本屋に行ったら売ってなく、次の日に違う本屋で買ったら普通に売っていたというオチ。
ひだまりスケッチ以外はもう一日遅れでした
あとは買えてなかった「桃色シンドローム3巻」と「ラジオでGO!」を。

08_1040077.jpg
29日の。

・ワンピース47巻-52巻
50巻だけなかった、
今日探しに行ったのですがそれが陰謀かのようにどこにもなくて時間がかかり大変だった

・セキレイ1巻-4巻
私、アニメと漫画見たことないんですがw格闘系だということで買ってみた

08_1040085.jpg

・電撃G'smagazine 2月号
背景が白いと思ったら表紙のあれ(なんているんだろうね、あれ)が少ないんですね。
あとタイトルの字が黒いの。1月号を買えてないので買わなければ。あと11-12月号も。

・電撃大王2月号
「よつばと!」「苺ましまろ」が休みだと~!
帰ってめちゃ驚きました。読んでる作品あるんですが、あんまりちゃんと読んでなかったりするから、
前号を読みなおさないといけないことが多かったりしますので、、。

・まんがタイムきららキャラット2月号
GAアニメ化ですか。こっちは楽しみです。
まだこっちも全部読めてない~。


明日で終わりですね。明日、最後の更新するんでまた明日いろいろと一言ぐらいな感じしそうだけど書きます。
それと明日は大切なことを、書けなくてずっと放置してたことを。、まぁ見ている人からは、
「へぇ~そうなんだ、おめっとさんでした」で済む程度なことです。

起きてからは大掃除だ~。


・コメントレス
オレンジじゃない!
ライトサーモンだ!!!((((
43さん
ほぅライトサーモンか、だが全体的にはオレンジだ!(((((
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
