
-- --, --

64の風来日記

09 01, 2007
タイトル通り久しぶりに64の風来のシレンをしました。

カタナ+92
(火、弟、三、金、サ)
皮の盾+27
(バ、金、皮、皮、皮)

何もなく平和でした

最初は、上級コースでスタート
中腹で休憩し
なんとなく中級コースに

すぐ山頂に上がっても面白くなかったので

自「召喚スイッチでレベル上げしよか、簡単に倒せるし安全だな~」





これがあとから大変なことになろうとは思ってもいませんでした......





一回目は大将どん四体で安心しながら倒しました
 











二回目はケンゴウが出てきました







「後ろにアスカがおったらもんだいな......いない」
アスカはとなりにいて
シレン後ろは遠いところになってました。





「2ターンで倒せるよね?剣とか盾とか飛ばさないよね?」
一回攻撃し、三体を倒し、四体目の攻撃を待っていました



















「皮の盾+27は飛ばされた」







(;゚д゚)










(つд⊂)ゴシゴシ









(;゚д゚)









(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ







(;゚д゚)



「皮の盾+27は飛ばされました」






il||li_| ̄|○ il||li



かなり落ち込んでます。
まぁ探せばこの盾より強いものは出るかもしれませんが、



結構最高傑作だったのに........














いちようバックアップはとってあるんですが

カタナ+87
皮の盾+22
です
特殊能力は同じなんでこのデータでまたやりなおします。
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
