スポンサーサイト

-- --, --

繰り返し

01 16, 2009
新アニメのはなし~。
アニメの放送を待っては見ての繰り返しでかなり遅くなったw
そのまえに見終わったアニメの感想というと、今日の5の2最高だったな~。
他に放送しててみたのは「かんなぎ」と「とらドラ!」
かんなぎは、あれ?終わり?って感じでちょっと物足りない感じが。
とらドラってまだ終わってない、てっきり最終回かと思って3倍じゃなく標準で録ったのに。

他はネットですが何一つ見てないような、、、。
夜桜四重奏見てます。あと「ストライクウィッチーズ」と「ひだまりスケッチ×365」
後ろの二つ調べたら夏アニメwwあれ?おっかしいな~
ネットじゃ画質がええのとか悪いのとか不安定なので最終的にはDVDで見てます。
「ストライクウィッチーズ」は3巻まで「ひだまりスケッチ×365」はTUTAYAにしかないからどうしようかと悩んでいるとこ。
できれば安くすましたいので、すぐに野口さんがいなくなるのはちょっと厳しいし。

見たいアニメのリスト~。といっても見たいの全部見たのでちょっと感想を。

・みなみけおかえり
良かった!おもしろかった!安心した!
この3つですね。OP・EDも私的によかったことですし
でもまだ1話なので不安な気もしますがこのままいってくれるよう願ってます。


・まりあほりっく
漫画一巻読んでたら思わず吹いたw
アニメも実によかったです。EDでも思わず吹いたwかけてるんですねw
時々やっぱり、真田アサミさんと沢城みゆきさんがでじこ、ぷちこがしゃべってるように聞こえるw


・宇宙をかける少女
キャラデザが気になって追加。いつきがいいなぁ。
桜もいいなぁと声優さんは誰なのかとwikiで出演とか見てたら、ちょこの人ですか!
1話で、ではしたけど声も聞けかなったのがいっぱいいますし様子見です~。


・明日のよいち!
こちらもキャラデザが気になってリストに追加。
内容も良かった。いぶきもいいけど、かごめかわいいなぁ。


・黒神
良かったのは良かったんだけど、なぜ二人を。別に違う話でも作れたろ。
隣に住んでるおんにゃのこが交差点でそっくりの子を見たの~とか言った時なんかもう血の気さーっと。


・鋼殻のレギオス
読んだことなかったりします。アニメ化になったので見ようと。
面白かった

・空を見上げる少女の瞳に映る世界
3人ともかわいいけどスズメかわいいなぁ。
OVAとは異なるのかな、まぁ見たことないんで内容も全然知りませんが、イチコやスズメとか後からも出るよね?
天上界だけとかになりそうな気がするから。


私には「良かった」「面白かった」が限界w
みなみけおかわりが放送されたことだしラジオ復活するんじゃね?って思ってたら、
復活してるー!おかえり!これでまた楽しみが増えます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
