
-- --, --

いっぱいの買い物

01 30, 2009
欲しかったけど買ってなかったとかで手に取っていると、気がついたらいっぱい買ってました。
27日~30日の購入物~。
画像が4枚もあるので適当なとこ多いです
というかまだほとんど読んでないw

09_10402190.jpg
・電撃大王3月号
・まんがタイムきららキャラット3月号
「空の下屋根の中」を読んでると「あるある」とか「一緒だな」ってツッコミがw

・テックジャイアン3月号
3号連続付録3号目だけど1月号買い忘れてたり。

・PUSH!!3月号
表紙のシンシアに釣られていつの間にか購入してた

・電撃G's Festival! COMIC Vol.5
高いw
この3冊で約5千円てどうよ。

09_1040231.jpg
・家政婦と暮らす100の方法1、2巻
写真撮ってから、あ、、、。まぁいいか載せちゃえって。それと指定じゃないし。

・ちゅーぶら1、2巻
中学生の下着です。.........これだけ言うとなんか変態みたいですが変態じゃないです(
スポブラ+汗..........いいなぁ。.........あ、だから変態じゃ(ry

・げんしけんオフィシャルブック
古本屋で98円だったのでなんとなく購入。

・今日の5の2おふぃしゃるふぁんぶっく
43さん買ったぞ!ためらってたけど43さんが買ったからと購入。
1100円は誰でもちょっとはためらうよ。

09_1040226.jpg
・マジキュー4コマ-FORTUNE ARTERIAL-1、2巻
・まーぶるインスパイア1、2巻
1巻帯にゃいorz
ゆるゆる系ですが人を選ぶかも。

・キルミーベイベー1巻
なかなか間違いが見つからないw
内容も面白いのでおすすめです。

09_10402330.jpg
・アホリズム1巻
・FORTUNE ARTERIAL2巻
・Death/こみゅにけーしょん1巻
・SEVENOCEAN1巻
これも帯がにゃいorz
「へ~んしん!!」と違って1巻で終わるセブンオーシャン。
前半はいいんだけど最後が打ち切り的な感が。続巻がめちゃほしい。

・ワールドエンブリオ5巻
帯がみつみさん。まだ読めてない


使いすぎました、漫画と雑誌で諭吉が消えるとかw
あと、げっちゅの夜明けなMCとか合計14375円とYUBESHI!で残金6000円ちょっと。ピンチだ~。
ちょっとしたら、バイトの給料が入るのでここが前の私と違うとこ。
給料がなかったらこんなに考えずに買えませんw
しかし、時給なんぼか知らないんだよなぁ。聞くの忘れた
最低でも600はあるから諭吉は出るかな?
どっちにしろちょっと抑えないと。



・コメントレス
>こんばんはwはじめましてかな?
>ケミカです。ひなゆめ内ではフリーダムという名を使っております。
>今回相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。
ケミカさん
フリーダムさんだったんですか、ケミカさん?知らない人だ~って思ってたのでw
相互ですか?いいですよ~ありがとうございます~。
1 CommentsPosted in 日記

Previous: なんとなく

Next: 更新中~
-1 Comments
By 4302 02, 2009 - URL [ edit ]

おふぃしゃるふぁんぶっく買いましたかーw
やぱ1100円は(^^;)

自給はちゃんと知っておいた方がいいですよwそれと働いた時間もメモしておくと確認できるから尚良しw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
