スポンサーサイト

-- --, --

管理人の明日はどっちだ!

02 05, 2009
最近何かと記事を書きたい気分であります。
かなり前から冷めきった場所が情熱を取り戻す感じでもあるけどさっそく更新してから二日間空いてる。

むむむ、これは改善をしなくては!
あ、でも今はちょっと厳しいなテストもあるし。じゃ三月になったらどうにかしなくては!

記事更新というと昔から私的には長い文章を書かないといけない感じがします。
というかそういうブログサイトをずっと見てたからそんな感じに、、。
私の更新の少なさも実はそうだったのです。
..................。
すみません。半分以上嘘です。
まぁ、だからどうしようかなぁと。
一言ぐらいで終わる時が多いブログとかあるから、私もしてみようかな?
ただそっちの方がまとまってないから難しい気がする。まぁ日記だから一言だろうがどうでもいいんだけどなぁ。
じゃ、ついったーで書ききれないことがあったらブログでちょこっと書きますわ。
うーん一言.......一言だとすべてついったーだからなぁ。たぶんすぐに日が空きそう(ぁ 


話は変わるかな。三月になれば卒業式、私ではなく先輩とか友達が。
その卒業式の送辞を普通は会長が読まないといけないんですが、ある長くいる先生に聞くと最近は会長が読んでただけで前は会長じゃない人が読んでたみたいで、私は信頼性がないのかその先生が違う人を選んで、読まなくて済みました!
う~ん喜んでいいのか悪いのか。信頼性がないわけじゃないと思う。
違う人と言うかここにも何回か登場してるんですがあえて伏せておきます。

選んだというかその友達はまだ読むことを知らなかったから後日私が、
「先生が○○(友達)にすごいサプライズがあるって呼んでたよ~」ってニコニコしながらw

テスト勉強+送辞って大変だなぁ(他人事
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
