スポンサーサイト

-- --, --

もしかして・・・・

02 11, 2009
今更ながらですが某焼き肉屋さんで私は食器洗いのバイトをしています。
最近は盛り付けとか盛り込みとかやり始めてるんですが全くわかんない((
もう頭の中パニック状態w皿洗いは忙しいときは休む暇ないけどこっちの方が楽。
食器がいっぱい溜まってるのにまだ来るから勘弁してくれぇ~ってことは何度もありますがw
でもそこは根性とかで乗り切ります。

普段は夜になると私の場におばちゃんたちがきます。それまでの間私はその役目を果たさないといけません。
来てからは皿とかを棚に持って行ったり、ご飯取ったりとかします。

今日、夜私が皿洗いしているときに見たことないお兄さんが登場。まぁそんなことは気にせず私は続けてたんですが、
ずっと他のことをしててちょっとないするとおばちゃんたちがやってることをお兄さんがやってるじゃありませんか。
これはもしかして嵐の前ぶれか?祝日だしもしかしたら、、、時間もそろそろだし、、、

時計の針がいつも来ている時間を過ぎても来ませんでしたorz

おかげさまでみんな違うことに集中してるから、私が皿を洗っても暇というか気づいた人が少なくて、
棚に持っていく人がいないからどんどん溜まっていき、最終的には食器を置く物(あれなんて言うんだろう?)が、
皿とかいっぱいのまま横にずらーっと並んでます。洗ってないの、食器洗浄機の中の、洗ったのとか、ずらーっと。
そんな中、溜まってるのにまだ皿とかがいっぱい来るもんだからほんと今日脳内BGMに「たすけて」が延々とリピートされてましたw

途中違うおばちゃんとかが皿とかを片づけてくれたのでかなり、はかどってもう楽しいのなんのw
9時過ぎぐらいまでずっとノンストップで皿洗ってました。いつもはちょっと間が開くから休憩できるんだけどそんな暇はなく。

ほんとずっとしてたからもう靴下とジーパン(死語?)がびしょびしょです。ええ、びしょびしょです、変な意味はありません(
携帯をポケットに入れてたから水没するのかとw
とりあえず今日はかなり忙しかった。

祝日とかになるとまたこうなるのかな?もうほんとごめんだそれは



・追記
背景が白っぽい+文字が薄いから全体に黒文字にしてみました。どうでしょう?前よりは見やすいかな。
前から文字大きくしたのはいいけど背景と実にマッチしてなかったし、文章が長いときとかちょっと見にくい。
微妙だったら新しいテンプレ考えないとな~。まぁこのままにしておきます~。
「忘れてた」の記事をプレビューで黒にしてみたけどう~ん。目立ってるのか微妙だな。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
