スポンサーサイト

-- --, --

今日は何の日?

02 14, 2009
そうです。バレンタインデーです!(((

一日前ですが、、、学校で放課後、用事を済ませて教室から出て靴を履こうと思ってたら後ろから


クラスの女の子「○○君!!!」


私「ん?どした?ってか何で残ってr」


クラスの女の子「す・・・好きです!受け取ってください!」

顔を赤くしながらたったったと走っていってしまったので私はその子に何も言えなかった

本命のチョコもらいました!!



で今日、本番のバレンタインデーの日。

のんびりとしてた時に
(ピンポーン)と家の呼び鈴がなって私は出て行ったら


私「あれ・・・おまえ何で私の家知ってるんだ?」

クラスの女の子「えへへ~教えてもらったの!」(昨日のと違う子)

私「そ、そうか。でどしたの?私の家なんか来て」

クラスの女の子「えっとね、、、こ、これを受け取って!」

私「こ、これって・・・・」(今日だからこそもらえるやつですw)

クラスの女の子「そ、その中に手紙が入ってるから読んでね!、じゃ、じゃあまた学校で」

と言って去って行ってしまいました。

本命をもらいました!
ハイテンションだぜ!いやっほう!!!

私が本命のチョコなんかもらえるわけがないでしょwwwwwwwwwwwwww
明らかに話おかしいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

上の話自体が架空ですよwww靴なんかそのままだよwww

ええ義理です。義理なんです。個数なんて言いません。

昨日学校でもらって今日が本番。昨年に今年の2月のカレンダー見てたら

「うわ~来年のバレンタイン土曜日じゃん、もしかして来年0個確定?それは勘弁だ」

な~んて思ってたらバイトの誘いでバイトを始めて今日行った時

高校2.3年のJKかわいい女の子が手作りで2種類作ってきたそうで。

すごくおいしかったです。
バイトの人が食いながら「俺たちは試されよんじゃないん?」とか冗談交じりでその子にいろいろと言ってましたが

食えたんで私はおkですwww

で、これはもらったことに入るの?本番なのに0個か?いやぁ数に入れておこうwwww

ということで本番も義理もらいました


それとひとつ言っておきたいことがある。

この中で本命のチョコをもらった人正直に出てきなさい。大丈夫怒らないから





正直に言った人はごほうびとして・・・・・




アク禁だよ!!!バカ野郎!!!

それと氏ね!氏ねじゃなく【ピーーーー】




何で変なテンションなのかというと本命をもらった人を知ってるからです。

というかまず書こうとも思ってませんでしたしwバレンタインの記事を。

何かと今年の私は違いますwwたまにたぶんこんな調子でいかしてもらいます


何か久しぶりに行空けまくったなぁ、上何か無意識に全部1行1行空けてるし


よし、じゃ本命のチョコもらってくるwww
じゃ、さっそくゲーム起動だ(((((


・すみません、コメントレスは次の記事で。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 4302 15, 2009 - URL [ edit ]

結局バレンタインの絵(後輩から貰える的な)は描けずじまいw(ぁ

チョコなんてね、園内です、間違えた縁無いですw(
シカタナイネー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
