
-- --, --

大がつくほどの

02 17, 2009
今使ってるのはちょっと壊れてるから代理用にと買ってきた980円のキーボード
980円にしては使い勝手がいいです。ちょっと低いから後ろにCDケースを何枚か置いてますが。
あとはファンクションキーとかが近い。さっきは戻ろうと思ったら、「Insert!」「Insert!」って押してたし。
09_1040287.jpg

壊れたことを書こうと思ってたんですが一回全部分解して基盤をふき取って組み立てたら普通に直ったww
キーボードもPSPぐらいに知識が皆無ですからショートして壊れたのかと思ってた。
今は結構知ってきたのでPSPはちょっとは不安はないです。


まぁ昨日の夜キーボード掃除してたんです。
私は他のは外せないのかなと思いつつキーだけを外してそのまま水洗いw

見た目は乾燥しているものの中は水浸し。結果的に

私「反応しねえwあぁそれとずっと押しっぱなしになってる」とこうなるわけですw
わかんないから翌日たぶんまだ使えると思うから代わりの安いキーボードを購入。

自然乾燥という選択もありましたが他に全部分解して拭きとったりするってのを画像付きでネットで見つけて
これだ!と実行。キーを外してカバーも後ろのネジのけてからこじ開けてラバーも、のけて基盤発見~。
もっと凸凹があるやつかと思ってたけこれははつるつるしてて下敷きみたいな感じだったので拭きやすかった。

拭き終わってから組み立ててキーをはめこむ前に一度確認。
私「直るもんなんだな。普通に反応するww」キーをはめ込んで完成!

今度からはちゃんと基盤が濡れないようにカバーとかだけを洗うことにしますw



・コメントレス
>相互の件どもですハァ(*´д`)ハァ
これからもよろしくお願いします♪

PGUさん
こちらこそどうもです~。
こちらこそまたこれからもよろしくお願いします♪
2回続くと変だなw

>結局バレンタインの絵(後輩から貰える的な)は描けずじまいw(ぁ
>チョコなんてね、縁無いですw(

シカタナイネー
43さん
ありゃりゃw
ほんと縁ないですw
シカタナイネー
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 覚醒

Next: 今日は何の日?
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
