スポンサーサイト

-- --, --

おもしろい

03 02, 2009
だから私はおまえのことが好きだ(ネタ的な意味で

たぶん結構醜いんで見ない方がいいです。

見ない方がいいと言われると、見たいというのが人間の性ですが(
ただ単に私が大人げないこと書いてるだけなんで。愚痴?違うような気もする。
まぁ互いに大人げないことやってるな。

更新しないといいつつ更新してます
いやぁ~月、火曜日は楽なのと、どこを勉強したらいいのかわからないのだけだからなぁw
おもしろかったけど曖昧だなぁw
だいたいは覚えてるから話すけど伝わるかな?まぁ見てる人は少ないと思うから別にいいか(ぇ



放課後、座って友達と話してて、そこにMさんも来て、Mさんは違う人と話してて、
そんな中、Mさんが端から名前つけるわ~と言って、おしゃべりクソ野郎とかつけていったりとかして
「(私の名前)のギャクが受うけないとき~俺のギャクがいけそうな気がする~」とかいろいろと言ってて
(私はやった覚えないけどなw)

私は「ちがうだろww」とか「じゃMさんもクソ野郎で」とかで流してたんですが
Mさんが「おまえのやってることみんな引いてるんだよ」とか「同じことしか言い返せないのか」とか言ってくるんで、
ちょっと扱いがめんどいな~たぶんこのままじゃ止まらない気がすると思って、
私は軽く冗談でなんでや~って感じで顔を叩いたら

「なんすんでや」(wはつきませんwww)と私をつかみながらキレるMさん
私「(ちょwいつもながらにキレるタイミングがわからないやつだなぁwww)」


「おまえ、なめとんか?」「マジでキレた、殴ってええか?もう退学してもええわ」
私「いや、いかんだろwwww」「(殴ってええかって礼儀正しいなぁwww普通言わずに殴るだろw)」

↑に似たことのくりかえしが何回か、
私が、先にちょっかいかけてきたのはおまえだろ?と言っても、関係ないわとか言い出すしw
「何でへらへらしとん?~」
私「(それはおまえがおもしろいからだwwwwwww)」
猫さん並にいつもの顔がニコニコとかへらへらしてるのはおまえもわかっているはず。

最終的に段差があって(2段ぐらい)私を下に押す?というか振り払うというかまぁそんな感じで下に行って、つばかけてきやがったw
まぁ遠かったからかかってないけどw


昨年も一回あったんです、昨年なんであいまいだから適当で
体育の時に遊んでて、これも冗談ですが私、ヤット、猫さんで遊んでてMさんが持ってたボールが転がって来て
そのボールを(誰が最初にとったのかな?)私たち三人で回してて、(おたがいじゃれあいでこういういろんなことするんでいじめとかじゃないです。)
回しているときにMさんがこけたんですよね、その時私は違うことでめっちゃ大笑いしてたんですがMさんは笑われたんだと勘違いしてマジギレ。
結局はこっちも殴らずにおわりました。

付き合いが長い猫さんに聞いてみると猫さんもキレる時がわからないって言ってたw
簡単に言うと短気さんなのかな?それかあまり冗談の通じない人。話にもなったけど。
友達を冗談と言うかその話の中でツッコミ的な感じで叩くことあるけどみんなキレないぞ?普通。

しかし最近変に、調子にのってるなぁwMさん。ほんと一回やるのもいいかもしれないけど。
だけどそれじゃ退学になってしまうwww
おまえをわからすがために大学をあきらめるのはごめんだwww
先に殴るも後から殴るも、まず手だしたら終わりです。中学のころちょっかいかけてくるのがいたけど殴り返しはしませんでした。
まず強い人はそんなことしません。友達にいましたから。まぁ例外もありそうですが(ぁ


卒業までにあと何回マジギレするのか楽しみだ。あと、いつちゃんと殴ってくるのか。殴ってきたらちゃんとやりかえしてあげるのに、、、。後からだから罪は減るし。
さっきの言ったことが矛盾だwえ~と場合によってはですよ、俺の方が強い的な感じだしてたらやっちゃいます
たぶん停学、退学が怖いから殴ってこないんだろうなぁw 専門学校行くとかいってたしw

まぁ私は大学に行きたいからおまえの相手はしないけどなw何か特になるんだったらいいけど。
もうそんなんでまた何もかもが台無し、お先真っ暗になるのはほんと勘弁だw

あ、またと言うのは喧嘩で台無しになったんじゃないんですよ?ちょっと学業関係でお先真っ暗になったので。
上にも書いている通り、手を出したら負けと思ってますから。


やっぱり反転しました。
Posted in 日記

Previous: テスト終了~!

Next: 深青
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
