スポンサーサイト

-- --, --

キ~ン~グ~ぱに~に~

03 05, 2009
ハヤテのOVAの通知メールが来てなくて今日来たんですが詳しく見てみると、4日から発送してます。
おぉ明日の朝来るのかな?

よあけなMC、麻衣たんだけクリアしました。
他はずっと、イース・オリジンや東方やってたり。

東方は昨年の、書けずじまいの神戸、大阪、京都に行った時に購入したやつです。
ある方からのおすすめの、永夜抄を購入しました。
前はイージーでも4.5面の時でゲームオーバーだったけど今回は6面の時でゲームオーバーまでに成長。
ええ、クリアできてません。難しすぎます。

この時に一緒にディアドラエンプティも購入したんですがこちらはちゃくちゃくと進んでます。
東方は私にクリアはまだちょっと遠い感じ。イージーなのに。

イース・オリジンは途中だったユニカをクリアしてユーゴでやってます。
今はピクティモス(かまきり)を倒して魔核の領域。↓ちょっと気になったこと、ネタばれ?反転してます。ちょっと見えるけど。
エポナな何でずっとユーゴをほっておけなかったんでしょう?石化したとき好きだったとは言わなかったし(言えなかった?)
いやでもそれに近いことは言ってたかな?あれそれじゃあ解決じゃんw 
石化のままで、もしかしたらあとで直るのかとちょっと期待してたんですが粉々に。エポナー!

頑張れば今日中にクリア~。
はやく進めたいというのもあってイージーです。

このままクリアまでずっとやろうと思ってたんですが!
母「明日の朝にスーツ買いに行くことになったから!朝9時には起きてね!」
・・・・・(´・ω・`)・・・・・。
母よ。まぁ父のじゃなく自分のがほしかったからいいんだけどさぁ。明日自分ので行けるのは嬉しいことだし。
最初は日曜日に買いに行くと言ってたんですが時間が合わず明日に。
兄が社会人になるしスーツが一着しかないから買いに行くのと、私も必要なので。来年とか絶対必要だしね。
よし、ついに私のスーツか。何かうきうきしてきた~!

しかし、朝..........ハヤテOVAの不在票入る確率高い
遅く出発することを祈ろうw


・コメントレス

>ちょ、懐かしいw
自分の組み立てるのがもったいなくて(というか邪魔で)サンデーについたまま放置されてたりw
>テストお疲れ様w

43さん
放置しておいた方がいいかもしれませんよw私何か一冊しか購入してないんで捨てられないw
ありがとうです~。
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
