スポンサーサイト

-- --, --

この3日間

03 11, 2009
9日の夜、
あることからCHAOS;HEADを検索しててアニメにつながり、朝まで一気に見てました。
休みだからできることですねw
いや休みじゃなくてもアニメだけに集中したら見れるかも(((

ゲームの方は興味はあるんですがお金がないからやってなくて、
アニメを見てなかったんで一気に見ました。

面白かったです。ええ、こんな感想しかいえませんがおもしろかったんです。
11話と12話が結構興奮したw
ただ終わりが「え?終わり」って感じだったのでちゃんと理解するにはやっぱ原作をしないとな~。
PC版を買うよりちょっと前にXbox360で発売した移植版の方をやりたかったり。
Z指定だしXbox360には各ヒロインの固有シナリオが追加されているんで。
ただXbox360............うぅ。い、いつかXbox360買うんだもん、ほしい話で終わらせないもん。

あとはレギオスを3話から見てなかったんで今の放送分まで一気に見ました。
原作読むのめんd(小説だs((流れ的に1クールで終わりかと思ってたけど公式のHP

【第一部クライマックス~~4月からは、いよいよ新キャラクターが続々登場の「激闘編」に突入!】

4クールぐらいする勢いだなwしかしまた溜まっていくorzやっと追いついたのにw
テレビで放送されてないってのがかなりのショックです。

あと明日のよいち!もです。毎週テレビ欄の下のBSのとこに文字が載ってるが、
放送が終了したんですよね。
-----------------------------------------------------------------------------
1月31日を機にCSとかが終了しました。
シャナⅡも途中で終わりましたし、、、、バッカーノ!を見たかった、ハヤテの再放送も。
あとちょっとしたらBS放送も終了するので見るテレビが少なくなります。
-----------------------------------------------------------------------------
結構昔の記事です昨年のだった。新しいテレビを買ったら見れるんですがそれは無理な気がw
しかし最近は頑張ったら手が届きそうな値段のやつもあるから頑張ってみようかな。
でも来年になれば一人暮らしの品揃え?の時に買うかもしれないしな~。

まぁどっちにしろ今は番組名は載ってるが見れない状態なんです.........うぅテレビで見たい。
0 CommentsPosted in アニメ

Previous: カテゴリ

Next: まるばつ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
