
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく!第23話

09 05, 2007
遅くなりましたが
ハヤテのごとく!第23話「「ちびっ子ではない天才先生来る」」の感想です。


新学期そうそうナギは風邪で学校を休むことに。

「なんて、わけわかめなことを」(マリアさん)
さらっと、すごいこと言ってるよ。


学校に行く、行かないってもめている
ナギとハヤテがおもしろかった。


ー学校の話にー

ひさしぶりにヒナギクさん登場!

「で、必殺技はマスターできたの?」(ヒナギクさん)
新学期そうそう、いきなりすごいこと話してるよな


新しい先生が来るってことで雪路が副担任に降格
新しい先生っているのは牧村先生であり、なんで牧村さんかというと
人としての大事な心が足りないってことで来てます。


このままではやばいと思い雪路は計画を立てます。

計画はうまくいかず失敗かと思いきや、
ちょっとしたアクシデントで写真が撮れてラッキーと思う雪路ですが
エイトにデジカメを潰されます。
雪路は借金してでも喧嘩を買うってことで反撃開始。
戦っているときエイトの後ろに押すな危険ってボタンが。
押すと見事に爆発。
雪路がうまくまとめて終わり



・西沢さん
最近ちゃんとした出番がないような......

・瀬川さん
あのスパッツは良かった。

・薫京ノ介
出番がほんの一瞬だった


来週は伊澄のターン?伊澄さんがでます。

Previous: 始まってから

Next: なにか
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人09 05, 2007

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
