
-- --, --

まるばつ+

03 15, 2009
最近バトン使うのが多いな。

43さんのとこからもらってきた、結構昔の。
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × たぶんないと思う。
02 手術 × う~んないかも。
03 骨折 ○ 2、3回おりましたw
04 献血 × ないです
05 失神 × 風呂屋で一回一瞬だけ倒れたことならw
06 風俗 × ないですw
07 しゃぶしゃぶ ○ あった気がw
08 エスカルゴ △ う~んびみょー。 
09 万引き ○ 小さい頃の何も知らない過ちです
10 補導 × ないです。
11 女を殴る × たぶんないなぁ
12 男を殴る ○ 先も後も殴ったら負けだと今は思ってます。
13 就職 × 働きたくないでござr( まだ結構遠いですw
14 海外旅行 × 日本のほうg
15 ギター  × やったことないな~。
16 ピアノ  × ドレミならできますw
17 バイオリン × やったことないw
18 眼鏡 ○ つけてますね~
19 オペラ鑑賞 × いったことないな
20 テレビ出演 × 新聞にならw
21 パチンコ  × 学校を休んでまで行ってるやつらいるw
22 競馬   × メダルゲームでしか、行ってみたい。
23 合コン  × あんま興味ないかも。
24 北海道 × 初日の出とか見に行ってみたい(
25 沖縄   × 夏行って泳ぐんだ(
26 四国   ○ 徳島とか大阪に近いから便利そうだな~。
27 大阪   ○ 楽しいです。
28 名古屋 × 行ってみたい気もするけど遠いw
29 エスカレーターを逆走 ○ やったなぁw
30 フルマラソン × 10Km程度のやつなら昔でたことが、強制でw
31 自動車の運転 × 今は免許ほしいと思わないw
32 10kg以上減量 × 今減量したらがりがりになりますw
33 交通事故 △ びみょー。あれ交通事故っていうのかな。
34 1万円以上拾う × 拾えることがあやしい感じがしますw
35 1万円以上落とす × かなりの時間落ち込みますよww
36 徹夜で遊ぶ ○ ありますw
37 ピアス × まずつける気にならない。
38 50万円以上の物をもらう × どんだけなんですかw
39 ラブレターをもらう × 転校とかの時に親しい女の子から手紙ならw
40 一目惚れ ○ あの一目惚れは周りからばればれだったのはいい思い出w
41 幽体離脱 × ないですw
42 先生に殴られる △ 中学の頃、国語の時間、国語の本を投げつけられましたw
            あれは別に私は悪くなかった気もするんだがwでもあっちが切れたのでこっちが原因でしょねw
43 徒競争で1位 ○ ありますねw
44 妊婦に席を譲る   × 席?バスとか電車とかかな。その機会にあったことがないですw
45 他人の子供を叱る ○ たぶんあると思うw
46 20過ぎて素面で転鵐並 × まだですよw
56 一人暮らし × 来年するかもしれない。
57 スキー スキー場にもいったことないw
58 スノボ × スキーの方が興味がある
59 サーフィン × こっちもあんまり興味がないなぁ
60 異性に告白  × したことないなぁ。
61 同性から告白 × ないですよwというか怖いw
62 中退 × ないよ
63 留年 × 大学に入ったら朝起きれなさにするかもしれないw
64 浪人 × 一つ下というのがねw大学に行ったらあんま関係ない気がしますがw
65 喫煙 × 換気扇でですけど家族全員が吸ってるけどねw
66 禁煙 ○ まず吸ってないのでw
67 酔って記憶をなくす × ないですw
68 飲酒運転  ○ 自転車でも飲酒運転になるんですよねw
69 保証人    × ないですね
70 幽霊を見る × 見たことあるかもしれませんw
71 先生を殴る × 殴ったら高確率でおじゃんなんでw
72 親を殴る   × 何があっても殴ってはいけないと思う。まぁ親が暴力振るうやつとかになると例外がありそうw
73 食中毒    × なったことないが腹痛いのは抑えられないからねw怖いなぁ
74 無言電話  × 無言できる切るのはないなw
75 ピンポンダッシュ ○ あったなぁw

〇:15
△:3
×:45

あれー?足りないと思ったら46から56がありませんでしたw
最初からこういうものなのかな?
おわり~!
1 CommentsPosted in 日記

Previous: いろいろと

Next: カテゴリ
-1 Comments
By PGU03 16, 2009 - URLedit ]

バトンお疲れ様ですw
書くネタないんでいただいていきますね♪
46~56の間がないので、
どんな内容か気になりますねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
